2008年05月07日

葉流と羅来

アクセスありがとうございます。
このブログは引越しました。

sub_image1210149908774131.gif
posted by 春菜 at 18:08 | 葉流&羅来diray

2008年04月23日

2わん連れ

昨日のブログを書きながら何気に思ってたこと

2わん連れて散歩行ってみよう!!


今日も良い天気だったから近くの大きな公園行ってみた。

同じ体重のワンを連れて歩くのとはワケが違うから大変なのよ
約10キロも差がるからね。それに葉流はグイグイ行くタイプだから余計に大変!!

まず家を出るのも一苦労
うちのマンション規則で1ワンしか飼ったら駄目だから
見つからないように…そっと出る。


                         仲良く歩いてくれてます黒ハート
                         若干羅来が先だね

P4236240.jpg

到着〜
すみませんが羅来はノーリードとさせていただきます

P4236243.jpg


(o^-^o) ウフッ

P4236255.jpg



葉流すごいヨダレちゃんだね あわあわ

P4236258.JPG


                     石の上で o('-'*)oo(*'-')o ハイち〜ず

P4236312.jpg


P4236316.jpg

                    呼んでも見てくれない…
                    カメラがお嫌いなお2人さんですわ

P4236321.JPG



突然テンションUP
猛ダッシュで走り回り出す羅来ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
 (画像が悪いですが…)

P4236325.JPG

ヽ(〃v〃)ノ ハァァァァ〜〜♪

P4236326.JPG

グランドで少年がサッカーをしてるんだけど
葉流、ボールが気になるみたい( ̄(エ) ̄)ノ

P4236340.JPG


                         そしてまた仲良く帰りました黒ハート
                         あれ?葉流先歩いてるねっ やっぱ先住犬だもんね♪

P4236346.jpg



   初めて2わん連れて散歩に行ったけど
   無理じゃないってことがわかったかなっ(゚∇^*) テヘ♪

   だけど、楽じゃないよね
   やっぱりぱぱんが居た方が何かと楽だわ

   でもまた行きたいと思いま〜す♪



羅来の足だけ・・・の続きを読む
posted by 春菜 at 18:52 | 葉流&羅来diray

2008年04月15日

夢見ヶ崎動物公園と中央海浜公園

みんなで公園へGOダッシュ(走り出すさま)

まず夢見ヶ崎動物公園へ行ったの
ここ入園無料なんだって〜

P4156025.jpg

レッサーパンダやシマウマやロバ、やぎ
フラミンゴ、ペンギン、カメ、サル
たくさんいたよ〜

葉流、立ち見しちゃってるし(≧w≦)    見合ってる

P4156021.jpg

ペンギンだけ写真撮ってみた

P4156014.jpg

↓泳いでるんだよ

P4156013.jpg

公園中を散策してから
次の場所へ移動〜





中央海浜公園の
しおさいドッグランです♪ ↓ここも無料(★'v`)♪
フリー広場と小型犬用広場に分かれてる。

P4156028.jpg

着いたときは3ワンちゃんだけいてご挨拶。

P4156041.jpg

葉流と羅来で走ったり

P4156042.jpg


この超かわぇぇ〜キャバちゃんは、まだ3ヶ月の女の子
羅来にchuしてくれた揺れるハート

P4156057.jpg

羅来は今回、ランの中では走り回ることが少なく
たぶんランの地面のウッドチップが好きじゃないみたい
だからランの外草むら?でテンションUPしちゃったよ!!


P4156064.jpg


また来ようねっ

P4156074.jpg



  
ひとり走る葉流と追われる羅来
posted by 春菜 at 22:04 | 葉流&羅来diray

2008年04月12日

今日は湘南までドライブ
あまり良い天気じゃなかったけど暖かかったから
気持ちかった。


 葉流も羅来も左前が同じ(≧∀≦)
 
P4125967.jpg


           おとこのこだから足開いて おんなのこだから足閉じて

P4125969.jpg


 ぱぱんがお水を、レディーファースト? 葉流は優しいね。

P4125986.jpg

 
 ままんと葉流の2ショット

P4125991.jpg

 
 

P4125998.jpg


P4125984.jpg
    


     P4125996.jpg


 カフェへ

P4126017.jpg


  おりこうちゃんだね(○´ー`○)

P4126039.jpg



それからドッグガーデンリゾート鵠沼へ寄って帰りました。

P4126045.jpg



 他の写真も大きくして見てね
posted by 春菜 at 23:39 | 葉流&羅来diray

2008年03月09日

2008年02月25日

城南島海浜公園

   城南島海浜公園つばさドッグランへ行って来たよん

       平日は犬少なかったけど
       葉流も羅来も全力疾走ダッシュ(走り出すさま)


  P2254800.jpg


  P2254799.jpg


  P2254803.jpg


  P2254806.jpg


  P2254807.jpg


  P2254805.JPG  P2254808.JPG  P2254814.JPG

                                      ぱぱんの膝の上で爆睡眠い(睡眠)
posted by 春菜 at 22:54 | 葉流&羅来diray

2008年02月16日

ほんとに仲良し

今日は夕方にみんなで2時間くらいお散歩行った
帰って晩ごはん食べて、その後にパパンは確定申告、わたしはオークションをやってると
ソファーで寄り添って寝てる葉流羅来をカメラ

何枚も同じよ〜な写真だけど
どれを見ても癒される揺れるハート
ほんとに仲良しで嬉しいっ

P2164739.JPG P2164740.JPG P2164741.JPG P2164744.JPG P2164745.JPG P2164746.JPG 
posted by 春菜 at 23:51 | 葉流&羅来diray

2008年02月11日

元気だよ

更新すっかりサボってた(+≧3≦)
お友達に心配されたので更新することにしたよ。

心配かけてごめんよぉ
あたしは元気よ


ん?あたしのことを心配したわけじゃない!?


葉流羅来も元気だよ〜

鼻の上にビスケット乗せて『待て』してる最中だよ♪

20080210202211.jpg



おまけ写真
posted by 春菜 at 17:44 | 葉流&羅来diray

2008年01月27日

城南島海浜公園

城南島海浜公園にある つばさドッグランへ行って来たよ〜


ドッグランを利用するのに登録証を作ったよ♪  P1274275.jpg

P1274249.jpg


P1274250.jpg

羽田空港の近くだから飛行機〜

P1274258.jpg


ぱぱんとままんの影〜
実際の身長差は34cmなのに影だと、そんなに身長差ないね〜(ままんニットボウ被ってる)
P1274260.jpg

公園内を散歩〜

P1274260.jpg

飛行機がもっと近くで見えるように車(RV)移動〜

P1274270.jpg

だけど我が家の安カメラでは大きく撮れない。。。

P1274271.jpg




posted by 春菜 at 23:17 | 葉流&羅来diray

2008年01月15日

プレイフルドッグ

 連休前にわたし、ぎっくり腰じゃなくて『ぎっくり背中』になっちゃって動けなかったんだけど、
 昨日なんとか治って津久井湖のPLAYFUL DOGへドライブがてら行って来たよぉ〜


 P1143834.JPG P1143759.jpg P1143756.JPG 

 P1143765.JPG P1143770.JPG P1143784.JPG

 P1143779.JPG P1143781.JPG P1143774.JPG

 P1143790.JPG P1143819.JPG P1143820.JPG


   ボール遊びだよぉ

P1143786.jpg

P1143794.jpg

P1143793.jpg

P1143805.jpg

P1143815.jpg

P1143811.jpg

もう日も落ちて暗かったから写真は撮らなかったけど
帰りは冬の海へ寄って、みんなで砂浜をお散歩るんるんしたんだっ
誰もいないと思ったらワンコのお散歩してる人もいて挨拶させてもらったよ。
たまには海もいいね〜



posted by 春菜 at 14:55 | 葉流&羅来diray

2008年01月02日

新年

PC313648.jpg
posted by 春菜 at 19:23 | 葉流&羅来diray

2007年12月05日

ようこそ♪

ちわ友のちなっChanとピースKunが家に遊びに来たよ。

PC053224.jpg



葉流はピースKunに会うのは初めてだから嬉しかったね♪

3ワンでの写真コレしかないあせあせ(飛び散る汗) PC053200.JPG


PC053210.JPG ピースKunからお洋服もらったの揺れるハート
                           ありがとう


また遊びに来てね〜

PC053191.jpg



ちわ2ショットを見る
posted by 春菜 at 21:02 | 葉流&羅来diray

2007年12月01日

December

12月【師走】ですねクリスマス
今年も残すところ1ヶ月か・・・早いな〜


そして明日でまた1つ歳をとるよぉ
これまた早いな〜
         歳を重ねるごとに・・・どんっ(衝撃)



 まぁこんな話は終わりにして



 昨日の写真なんだけど、葉流の腕を羅来に乗せてみたのね
 かわいい包み込む感じに寝れるかな〜なんて様子を見ながらカメラ
 あまり変化のない写真を9枚・・・
 だんだん葉流は白目になるくらい爆睡になったけど
 羅来はパチリ目だね

 PB303047.JPG  PB303048.JPG  PB303049.JPG


 PB303050.JPG  PB303051.JPG  PB303052.JPG 


 PB303053.JPG  PB303054.JPG  PB303055.JPG 


                    そし最後は

                    (画像悪いですが)こんな感じに崩れていきました。

PB303056.JPG
posted by 春菜 at 01:22 | 葉流&羅来diray

2007年11月30日

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

すっかり冬ですね〜

PB303009.jpg

最近はお天気も悪いし、わたしの体調も優れない。

午前中にインフルエンザ予防接種を受けてきました。
今年も流行るそうだから念のためにね〜。

だけど去年だったかな、ぱぱんがインフルエンザになったのね
その翌日くらいからわたしの具合も悪くなり
「うつった!!」って思い夫婦で病院へ。
そしたら「ご主人はインフルエンザ、奥様は風邪かな?なんでもない?」
みたいな診断されてあせあせ(飛び散る汗)

一緒に寝て生活してたのに?わたし、うつらなかったみたい〜。(予防接種してませんよわーい(嬉しい顔))

抵抗力高っ!!って感じ。


だけど今年は夏くらいからいまいち体調が悪いので
インフルエンザになったらイヤだからお注射してもらったわけですわ



今日の葉流と羅来は。。。
まぁいつもと変わらないんですが。。。

前よりオモチャとかで遊ばなくなった葉流羅来が
わずか2分くらい取り合いしてたのでカメラ
わん部屋から持ち込みしてきたみたいるんるん

PB303015.jpg


終るとすぐに寝る体勢に入る我が家の2わんでした。

PB303032.JPG PB303037.JPG PB303038.JPG 




おっと!洗濯機終ってる
干さなきゃ〜ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノぁぁぁ

 
posted by 春菜 at 17:43 | 葉流&羅来diray

2007年11月10日

寄り道

土曜日は、パパンの仕事は休みなんだけど
日曜日の仕事の荷物を積みに行くことができるし
かなり広い倉庫だから葉流と羅来が、おもいっきり遊べるので行ってきました。



その前に、ちょっと寄り道
PB102524.JPG
 色んなワンちゃんが気になる様子 こんにちはぁ〜PB102525.JPG









そしてボチボチ散歩して
目的地の場所に到着!!

PB102532.JPG

 【hideaway diner
 藤沢市鷺沼海岸5丁目11−15PB102531.JPG
 店内までワンコ歓迎で奥と手前の禁煙席
 喫煙席で仕切られていて、
 わたし達は奥に座りました。
 他にお客さんはいませんでした。
 店内はシンプルで照明も明るすぎず、
 パパンもわたしも落ち着きました。





        葉流と羅来にもお水を頂きました。
        羅来は、さっそく厨房が気になるらしい…

         PB102538.JPG PB102552.JPG  


        わたし達は、ワッフルと紅茶 ナポリタン

          PB102553.JPGPB102557.JPG

  
        アンチョビとガーリックピザ 本日のカルパッチョを注文しました。

          PB102580.JPGPB102571.JPG


              わんこゴハンも注文

              PB102546.JPG


          途中で、ゴールデンを連れたご夫婦が入店したとき
          葉流は「ワンワン」してしましましたあせあせ(飛び散る汗)

          が、その後はやっぱり厨房が気になる様子!?
          何か美味しいものを運んでくるおにいさんを待ってる。。。

           PB102562.JPGPB102566.JPG




            そろそろ飽きてきたかな           

                    PB102581.JPG
  
                     もう行こう〜よぉ




       そして倉庫に行き
       みんなで走ったりボール遊びしたりしました。

       疲れて事務所でひと眠り眠い(睡眠)

        PB102609.JPGPB102612.JPG




       羅来は、抱っこを要求です。
     
        PB102597.JPGPB102601.JPG


ランに行っても、葉流は他のわんちゃんの臭いのする地面が気になってまず遊ばない。。。
ずーと臭いかいで歩き回ってる。
だけど倉庫は臭いもないので走り回ってます♪その嬉しそうな葉流を見ると毎週連れて行ってあげたくなります。
だけど、わたしとしては色んなワンちゃんと走り回って遊んでくれたらな〜とも思います。

posted by 春菜 at 23:57 | 葉流&羅来diray

2007年11月03日

御殿場へ


御殿場プレミアム・アウトレットに行きたくなり、
お昼過ぎ…まだ寝ていたパパンを起こして『行こう〜よぉ』と誘い
葉流と羅来も行く支度をして、出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

突然決めたことだからすでに時間は15時
東名高速、横浜青葉インターから乗りました。

                                        山だ〜PB032351.jpg



本ペットと一緒におでかけ本』に載ってた
東名道下り足柄サービスエリアの 愛犬広場へ寄り道。

PB032352.jpg

ここは、24h無料のラン(照明なし)で広さ450u夏場には犬専用プールで水浴びもできる。
高速道路初のドックランなんだって〜かわいい


PB032356.jpgPB032367.JPGPB032372.jpg PB032374.JPGPB032362.jpgPB032370.jpg



PB032382.jpg

   最後に大きな石の上でカメラ

そして、すっかり日も沈んでしましましたがアウトレットへ行きました。
土曜日ってこともあり、入るまでにすごい渋滞あせあせ(飛び散る汗)


ショッピングのあと、食事。ワン連れだからテラス席で食べました。
この時期は、ちょっと寒かったね。羅来はメチャ震えてたよぉ。

帰りは、葉流も羅来も疲れて爆睡でした。
そして帰宅後のパパンもママンも眠い(睡眠)


posted by 春菜 at 23:25 | 葉流&羅来diray

2007年10月29日

2007年10月15日

この間の続き

葉流がお目覚めのころ?羅来もソファーにきて
                   並んでカメラハイチーズ

PA122234.jpg



そしたらいつの間にかバトル開始?

PA122251.jpg




上乗り!?羅来が攻めてばかりですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

PA122256.jpg




葉流も羅来もへんな声出ちゃってます揺れるハート

PA122266.jpg




いい表情してるね〜わーい(嬉しい顔)

PA122269.jpg



満足気な羅来の顔ですわ

PA122270.jpg

posted by 春菜 at 18:22 | 葉流&羅来diray

2007年08月11日

シャンプー

 

            シャンプーしてきたんだよっ


P8121806.jpg

いつもは、わたしがシャンプーするんだけど
年に数回はプロにお願いしてます。
今回は、初めてのサロンに行ってみました。

ここです↓DOGGIE'S HEART
http://www.doggiesheart.com/


若くて、可愛いオネェSan達が迎えてくれて
葉流と羅来をお願いしてその場を後にしました。

終了したと連絡が来て迎えに行くと
大きめのケージの中に葉流と羅来が仲良く入って待ってました。

葉流は少し抵抗したりしたらしい・・・
羅来はとても良い子だったらしい・・・



出来上がりもキレイで爪も短く切ってあったし
オネェSanも感じの良い子だったし♪
またココにお願いしても良いって思ったかなっ


P8121819.jpg



 続きを読む
posted by 春菜 at 15:24 | 葉流&羅来diray

2007年06月19日

ごはんですよぉ

 強烈な(ビーム)視線ですが、おりこうに待ってます。

P6131134.jpg


 はぃどぉ〜ぞ お食べくださいっ

P6131137.jpg


 羅来は、食べるのが早いのであっとゆ〜まに完食
 そして葉流のごはんを見てます!見てます!!見てます!!!わーい(嬉しい顔)

P6131141.jpg


P6131143.jpg


P6131144.jpg

 葉流が食べ終わるまで見てました♪

posted by 春菜 at 14:37 | ☔ | 葉流&羅来diray
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

