2007年05月14日

ご対面♪

今日は、mixiでお友達になった
ミルままと愛犬のミルキーちゃんに初対面!!
一緒にランチを食べました♪

ららぽーと横浜にあるJOKER'S DININGで待ち合わせ

わたし1人だったので葉流と羅来の2わん連れて行けず
羅来と行きました

キャバリアのミルキーちゃん
愛称ミルたん揺れるハート
とってもおっとりとした小柄で可愛いおんなのこ
Gジャンに白のスカートで超キュート

r2.jpg


テラスに案内してもらい
羅来をミルたんのカートに入れてもらったよ
初めて会ったとは思えないくらいすぐに馴染んでました

r1.jpg


ここは、小型犬用のイスがあるらしく、
スグ手軽に設置してもらい
ミルたんと羅来で仲良く座ったよ〜
飛び出し予防のリードがついてるので安心だった♪

r8.jpg

r7.jpg


きましたよぉ〜
わたし達のパスタランチ↓

r6.jpg

わん達のごはん↓
dogmenu NO1の若鶏とキャベツのスープ煮

r5.jpg


ミルたんも羅来も何も食べずで
はらぺこちゃんだったからペロリと食べたねー(長音記号2)


そしてJOKER'S DININGを利用した人だけが遊べる
ミニ遊び場で遊びました♪
他のわんちゃんもいてご挨拶〜

r4.jpg


ミルままに抱っこされ羅来Relaxモード

r3.jpg





今日は楽しかったです
今度は、みんなでランで遊ぼう♪♪♪



後編
posted by 春菜 at 20:04 | 羅来(らら)diary

2007年05月06日

シーツとパジャマ

Pet館のペットシーツを先月末に予約してたのが
届きました〜

20070506144245.jpg

200枚入りが3つ入ってます↓

20070506144421.jpg


 送料&代引き手数料無料で

 600枚入り 税込3990円 

 1枚あたり6.65円

安いですよね? 楽天です↓画像からジャンプできます♪





そのときに羅来のパジャマも一緒に注文しました〜
見てやってさ〜い↓↓↓

http://january2.seesaa.net/article/40956904.html

  
posted by 春菜 at 14:44 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年04月25日

羅来の大あくび


携帯で撮った2ヶ月も前の写真だけど

ブログに載せてなかったから載せちゃおぉ!!



  携帯でこ〜ゆぅ写真は、なかなか撮れないよね

        羅来の大あくび


20070219114637.jpg


 目と鼻が写ってないのが残念だったけど
 これほどの大あくびは貴重!?

 葉流羅来の寝起きに
 カメラ持って「あくび」チャレンジしてみよっ♪


FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチ2ポチ応援ください

                            image2347.gif
 http://january2.seesaa.net/ ←photoも見てね


当たりくじの続き
posted by 春菜 at 15:07 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年04月08日

戦闘開始


掃除機かけてると普段吠えない羅来が
甲高い声で吠えながらどんっ(衝撃)立ち向かってくる

20070408161159.bmp



20070408161237.bmp



20070408161308.bmp



            チョットたんま!


20070408160158.jpg




chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください




葉流どこ?
posted by 春菜 at 12:05 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年04月07日

夜桜

   

ちょっとだけ羅来の散歩行ってきた♪


20070406025754.jpg





夜だから桜撮れるかな〜って思って撮ったんだけど
携帯でもまぁまぁ綺麗に?撮れてる?


20070406025753.jpg




20070406025752.jpg




20070406025751.jpg





chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください


posted by 春菜 at 00:29 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年04月05日

ネットショッピング

去年くらいからネットショッピング大好きなママン

注文してた商品 羅来のお洋服サンリオ福袋など届いた

5着入って3150円(税込)

福袋の中を見て、もちろん満足なママン

今日は2着 羅来に着せて写真撮ったよ♪

20070404050439.jpg

カメラ目線すぎてKITTY見えてませんねあせあせ(飛び散る汗)


次はオヤツを使ってチャレンジ♪

20070404050053.jpg

   どぉ?似合う?



そしてkittyベッド
これはラスト1つだったから買えて良かった〜

20070404050911.jpg


他はヤギミルクなども購入
おもちゃのプレゼントやおやつ入ってた プレゼント
ネットショッピングならではの特典だね♪


chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください





葉流のもあるよを読む
posted by 春菜 at 00:33 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年03月16日

夕方に

いつもの遊歩道へ羅来と散歩

葉流が一緒じゃないとペースよく歩けないんだけど
今日は、それほど立ち止まらなかったね(≧∇≦)


20070316173608.jpg


なかなかテンションも高く♪

20070316174153.jpg


犬らしく♪

20070316174054.jpg



なんとなく空をカメラ  飛行機雲〜

20070316174456.jpg


誰もいない公園♪ でも何かを?見てる?

20070316173829.jpg


斜面で♪

20070316180440.jpg




一時間半くらいのお散歩でした〜♪

20070316180648.jpg


途中で会ったワンコ
まめ柴ちゃん
黒ラブちゃん
ブルドック2ワンちゃん
パピヨンちゃん
プードルちゃん
ゴールデンちゃんでした♪

羅来はまめ柴ちゃんと一番仲良くできたよ♪
ゴールデンちゃんとも挨拶できたねっ(○´ー`○)



chihuahua02 FC2 Blog Ranking

      ↑ランキング参加してます
       ポチっと応援 ヨロシク♪

 
posted by 春菜 at 19:55 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年03月15日

夜中の散歩

 パパンがいつもより帰りが早かったから
 揃ってお散歩行ったよ




2007-03-15_01-47.jpg


2007-03-15_01-52.jpg


何がイヤかって?

それは、階段?

               先行っちゃうよ〜羅来がんばれ〜

2007-03-15_01-50.jpg



階段や段差のあるとこなど通るまでが苦手みたいで
いつも立ち止まるの

階段がイヤなわけじゃなく階段の一歩手前までが
行けないの

階段は一気に駆け上がるよ♪


2007-03-15_01-57.jpg




FC2 Blog Ranking

ランキング参加してます
ポチっと応援 ヨロシク♪

 
              image2506.gif

posted by 春菜 at 03:23 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年03月01日

3月〜

 
   もう3月〜 春はすぐそこ   image145.gifおいでおいで
   

   20070301134112.bmp





   20070301133755.bmp





   20070301134417.bmp





   20070301133431.bmp






   20070301134027.bmp







   20070301133923.bmp

posted by 春菜 at 14:37 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年02月23日

ケガ?

 ヒゲの?毛穴かと思ってたケド違ったみたい。
                   (2月10日の写真)   20070210133046.jpg




チョットチョット手(パー) 大きく広がってきてない?
                   (今日の写真)   20070223141632.jpg


この前のワクチン注射のとき病院で診てもらったんだけど
「軽い炎症起こしてるから抗生物質飲ませて下さい」って。

      20070223112625.jpg

  薬を溶かしたものを↑コレに入れて飲ませるよう
  言われたからで昨日まで飲ませてたけど…
  治ってない。もう薬もなくなったし…
  たぶん羅来が自分の足か手で引っかいてたかもしれない

  爪も長かったし…(ママン反省)


 しばらく様子をみて も一度病院行こうかな
         icon18.gifララちゃ〜んど〜ぞ〜
 
posted by 春菜 at 11:53 | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年01月28日

お洋服

ネットで安いお洋服をみつけて注文したのが届いたるんるん




ロゴ入りトレーナー  

20070128183203.jpg







【ハローキティ】フリルワンピ

20070128162401.jpg




【ピピ】ボーダーデニムワンピース

20070128162425.jpg




【ハローキティ】ドーナツトイ  【ハローキティ】フライングトイ
  顔部分は押すとキュッキュッと鳴るよっ

20070128162456.jpg



 そしてオモチャのプレゼント     
          
20070128163429.jpg



 今まではショップへ行ってお洋服を買ってたけど
 オモチャや試供品などもらえないから
 最近はネットで買うことが多くなったかなヾ(*′▽`*)ノ



posted by 春菜 at 19:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2007年01月02日

1歳

  1月1日は羅来の誕生日だったの

  うちに来た頃  20060425000242.jpg
  
 この目の周りが気に入って羅来を連れて帰ったんだよね

 今は、すっかりなくなっちゃったけど^^

 ペットショップへ31日の夜行ってケーキ買って

 お洋服買ってきた

 ブログ友達のスーSanお勧めの「チワワスタイル」

って本も見つけたから買った♪





 羅来お誕生日おめでとう


20070101010029.jpg

20070101010040.jpg

20070101010104.jpg




プレゼントのお洋服 

スワっててよくわからないけどコレオーバーオールなの

20070101193909.jpg

20070101194131.jpg



羅来うちに来てくれてありがとう
あっという間の1年だったね
最初はあまりにも小さくて葉流と一緒にいたらつぶされちゃうんじゃないか心配で目も離せなかったけど、毎日毎日過ごしてくうちに葉流と仲良しになって今じゃ葉流がいないと泣いちゃうくらいだもんね^^
羅来はわがままで気が強く気分屋さんだけど、パパンママン葉流に愛されてるからね♪
これからもみんなで仲良く楽しく元気に行こうね黒ハート
 
posted by 春菜 at 14:09 | Comment(11) | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2006年12月13日

羅来のベッド

羅来は比較的クンクンしない

すぐにベッドに入った
     (落ち着くの早!!!ε=ε=ε=(●’▽’))


20061213044711.jpg


背もたれとして使って丁度いい感じ

20061213021904.jpg


羅来も写真撮られるのはあまり好きじゃない?

20061213021848.jpg


そんなに気にならんみたいだね

20061213021928.jpg


アゴ乗せて寝ちゃったZzz *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

20061213022205.jpg


ベッド気に入ってくれたかな〜

posted by 春菜 at 20:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary

2006年12月07日

片方が…

羅来〜お洋服へんじゃない?

寝てた羅来がハウスから出てきて 見たら何か変??? 


片方の腕だけ脱げてんじゃん!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




なぜに中腰??

20061207204011.jpg

ん?なに? みたいな顔してるし

20061207204224.jpg


でも別にいいらしい〜かわいい

20061207204327.jpg


それにしても、片方だけ脱ぐって器用なコだね

たまに、ハウスから全裸になって出てくるときもあるけど(笑)




ハウスが暑くて脱ぎたいのか! いつも同じ洋服飽きたのか! 

それともお洋服嫌いなのかぁ〜


ん〜なんだろぉぉぉ  はて? はて?




移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/

posted by 春菜 at 16:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 羅来(らら)diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

