2006年12月01日

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

わたし
 
最近起きるの遅いよなぁ〜

来週からはあまり夜更かししちゃ駄目だね


自分で作ったサンドウィッチ(ハムタマキュウリ)食べよっ

20061130172437.jpg

HOTコーヒー飲みたいなぁ

誰か入れてくれないかな?

って誰もいないか・・・


自分でやろっ喫茶店







移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/


posted by 春菜 at 16:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | diary

2006年11月28日

引っ越してきました

ペット専用ブログから引っ越してきました

今までの(1ヶ月くらいですが)書いた記事を移行するには

インポート?というのが出来るらしい・・・

どうやるのか、全くわからないよ〜

いろいろ説明みてはいるんだけど


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん






マイブログのメニューより[設定]を選択してください。

設定画面が表示されますので、上部メニューより[MTインポート]を選択してください。

MTインポート画面が表示されます。

MT形式ログファイルを[参照]ボタンで選択してください。

移行元のブログにて、エクスポートされる際に指定した文字コードを選択してください。

[インポート]ボタンをクリックして処理を完了してください。




ログファイルを参照するって?何のファイルなのか・・・

指定した文字色コード・・・


ぁぁぁん わからない。

でも頑張らなきゃね。




今日から seesaaブログで書いていきます

よろしくお願いします



移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/
posted by 春菜 at 16:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

