2007年04月01日

McDonald's

ふら〜と夜食にマック買いに行ってきた
メガマックぶりのマックだ!!


20070401024750.jpg

24Hだからドライブスルーのみの販売
そして作りたてが食べれると思い…

期待してたのに残念ながらポテトは作り置きのだった
                         (しなしな〜バッド(下向き矢印))


  てりたまバーガー

20070401025141.jpg


パパンと一緒に食べたんだけど
殆どわたしがパクパク食べてしまったわーい(嬉しい顔)

  こんな時間にカロリー摂りすぎ!?
         (だけど食べるのは我慢したくないもん♪)


  でも強い見方! 『アルタレーナー』   
   先月購入したフィットネスマシン↓で脂肪燃焼!!

   20070401033024.jpg

気軽にお家で
有酸素運動ができる 手(チョキ)

しかも簡単だしテレビ見ながらも出来るし
フィットネス行かなくても d(ゝc_,・*)ок♪ って感じ



興味のある方
詳しい使用法や効果は↓コチラの画像を押して見てね






chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください







posted by 春菜 at 04:00 | TrackBack(0) | diary

2007年03月31日

ビタミン

少し前から これ↓にハマってる

  20070331013923.jpg

SUNTORY Capsela

関東・甲信越・静岡エリアにて先行発売中!

「すっぱいレモン味」
ビタミンC1000mgと4つのビタミンがギュッと詰まった新世代型カプセル飲料!

飲んでみると以外に美味しい(≧w≦)


この商品の売りは、視覚で楽しめるってこと。
カプセルを比重調整して浮かせてる。
その中に、脂溶性ビタミンD、Eが入ってるんだって。

でもちょっと価格が高いかな〜 140mlで200円。


ビタミンが不足してるなと思った方
おためしあれ〜♪


FC2 Blog Ranking

ランキング参加してます
ポチっと応援 ヨロシク♪

 
              image2506.gif
posted by 春菜 at 02:36 | TrackBack(0) | diary

2007年03月14日

ミスチル

Mr.Children 13thALBUM  3/14 リリース 

  「HOME」    ミスチル大好き♪もちろん買いました

 
 20070314023236.jpg


 今年の5月にデビュー15周年を迎えるMr.Childrenから
 ハッピーな楽曲満載のアルバムが到着。
 ‘当たり前にあるものをもっと見ていたい’
 という桜井Sanの想いに、
 メンバーそれぞれのプレイが絶妙に重なり、
 温かくて 切ない、唯一無二のミスチルサウンドです。

 
 そして5/10 NEW ALBUM  『B-SIDE』
 待ち遠しい♪
 


chihuahua02 FC2 Blog Ranking

      ↑ランキング参加してます
       ポチっと応援 ヨロシク♪

 
posted by 春菜 at 03:01 | TrackBack(0) | diary

2007年03月10日

もうひとつの命

先月(2月22日)首都高速4号線で、大型トレーラーが宙吊りになり
運転手さんが亡くなられた事故がありましたが

実は、報道されなかった
小さな命のことをHPで知りました。


     ↓見てください



   ●トレーラー事故で消えたもうひとつの命


   ●ぶぅちゃんを忘れない・・・



 

 運転手さんとぶぅちゃんのご冥福をお祈りいたします。





 
posted by 春菜 at 04:41 | TrackBack(0) | diary

2007年02月21日

プリン

昨日はパパンが帰ってくる前に寝ちゃった眠い(睡眠)
たぶん帰ってきたのはAM3時頃だと思うけど…

朝起きてみたらプリンとパンのお土産があった


「デカっ!!」

グ○コのプッチンプリン
ネーミングは「プッチン!ハッピーパーティ!

それにしてもかなりの重量感

20070221113431.jpg

大きさを比較したいと思ったわたしは近所のスーパーへ
プリンを買いに行った
そしたら3つ売りのとBIGサイズがあり両方買ったるんるん
さっそく比べてみるょ
まずデカプリンと3つ入りの普通サイズのプリン

     次項有倍以上だね〜

20070221112744.jpg




BIGサイズと普通の

     次項有それほどインパクトないね〜

20070221112840.jpg



えぃッ!3つ並べちゃうよ〜

     次項有やっぱりデカいのだけ とび抜けてるね〜

20070221113030.jpg



と、午前中からこんなことをしてる暇人なわたしでした



    (*≧m≦*)ププッ 次回はお皿にプッチンしてUP?





posted by 春菜 at 12:31 | TrackBack(0) | diary

2007年02月20日

箱根へ

18日(日)あいにくの雨だったけど10時に出発車(セダン)
パパンが運転 葉流と羅来は3列目

20070218102509.jpg




なんだけど羅来は、すぐにわたしの座る2列目へジャンプして
膝の上に乗りたがる


20070218103113.jpg



20070218110410.jpg


雨も上がり小雨
葉流と羅来のお泊りするとこ到着


そしてわたし達も旅館に到着


内容は山のようにあるので

   ―省略―

サプライズも大成功!!特別室も素敵!!

なんと言っても客室露天風呂が大きい!!


20070218155228.jpg

食事の時間になり
個室料亭に入りゆみちゃんの座る席にはみんなと違う座布団が敷かれてあり
料理も高級感あり美味しく

驚いたのが誕生日だと言う事で料理以外に
特別にお赤飯を出してくれ、鯛の煮付けサービス
主人と女将が現れゆみちゃんにプレゼント(有田焼の湯呑)


そして食事が終わり
仲居さんがまたまたサービスにフルーツの盛り合わせを
部屋に届けてくれた


今まで安いとこからそれなりに高い旅館やホテルなど
宿泊してきたけど
こんなにサービス(お祝い)をしてくれたのは初めて。
ゆみちゃんもすごい喜んでたし
もちろん私もパパンもおにぃも大感激だった。


温泉も色んな種類のお風呂があって
本当に文句なしの旅館でした。




起きて少し観光して葉流羅来を迎えに行き
みんなで車に乗って我が家に。

20070219114730.jpg


帰りはゆみちゃんの膝に乗る羅来

20070219125546.jpg



葉流羅来がお泊りした「ワンワンランド」から
インターネットで予約したという事でプレゼントをもらったよ

20070219155550.jpg

開けてみると オモチャでした♪

20070219155638.jpg




夜 ゆみちゃんとおにぃが新幹線で帰って行き

葉流と羅来は仲良く葉流の部屋で

20070220011048.jpg

寝ちゃいました揺れるハート

20070220011000.jpg



本当に楽しかった。
今度は葉流も羅来もみんなで温泉行こうねって約束しました。




posted by 春菜 at 16:32 | TrackBack(0) | diary

2007年02月12日

嬉しくって♪

コメントをなくして
皆samaからメールやミクシーのメッセージ頂き
わたしは嬉しいです♪
ありがとう〜
なんだか心配もかけちゃったみたいで…
でも本当に何もないので(○´ー`○)

これからも
黒ハート葉流黒ハート羅来黒ハート
ついでにパパンも

よろしくお願いします♪

                       (以前の写真)
.bmp
                    
posted by 春菜 at 15:39 | TrackBack(0) | diary

2007年02月01日

GLAY

  20070201021606.jpg


         「LOVE IS BEAUTIFUL
               (初回生産限定)(DVD付)3800円



2年10ヶ月ぶりとなるフルアルバム!!ついにリリース

わたし買いましたヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ

EXILEとのコラボ曲「SCREAM」氷室京介との曲「ANSWER」

                          全14曲



買わないけど好きな方〜レンタル開始は2/17ですよぉ♪




あと わたしの好きな

MISIAのアルバムも今月7日に出ます!!!

「ASCENSION」

楽しみぃ〜♪




 さて、GLAYのDVD見よっと(≧∇≦)ノ
posted by 春菜 at 02:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | diary

2007年01月23日

予約しました

来月、ゆみちゃん(わたしの母)の誕生日
ということでおにぃ(わたしの兄)と相談して
一泊で箱根へ行くことになった。

予算はおにぃ持ちと言う条件で(ってどんな条件だ?って話)
わたしが温泉旅館を探して予約を取ることになり…


行くのはの2人とわたし達夫婦 計大人4名。

さっそくインターネットや旅行本などを見て探した
行きたいと思ったのは「箱根吟遊」
予約をしようとして驚いた!
ずーと予約がいっぱいで取れないのぉ(こんなことってあるんだね)

だから諦めて、次はココ「花紋」に予約を



わたしはhead_travel_logo2.gif利用してるのでココから予約しました。


希望の日時は空いてました(○´ー`○)
てなわけで予約完了〜

客室は【限定一室!予約できたらラッキー♪】露天風呂付客室
プライベートな時間を存分に、贅沢な広さの専用露天風呂付きの特別室。
で〜す♪

楽しみだな ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゆみちゃんには、わたし達夫婦が来るってことは秘密なの
サプライズするのwおにぃ達が先にチェックインして部屋に居るところへ わたし達が登場wあとは料理のときに事前に頼んでおいたケーキと花束を運んでもらうw
そんな計画してるんだぁ





葉流と羅来は残念だけど泊れないの(涙)ゴメンネ
そこでパパンとママンは考えた
おにぃ達は名古屋から新幹線でわたし達は横浜からの車だから
長時間出来るだけ葉流と羅来を預けないように
箱根から一番近いペットホテルを探した


「ワンワンランド」


伊豆・箱根方面に家族で旅行、ワンちゃんはワンワンランドでお泊まりして、行きも帰りも一緒!!

お泊まりの内容
ワンちゃんはケージに入れず、お部屋で自由にするため、ホテルでのんびりお泊まり。スタッフと一緒に快適に過ごします。
------------------------------------------------------
近くの公園でお散歩!
お天気が良いときは近くの公園でお散歩。雨の日でも屋根付きテラスで気分転換ができるからストレスも溜まりません。

-----------------------------------------------------

お部屋の中でも遊べるから寂しい思いをさせません
家族と離れてのお泊まりは心細いもの。ワンワンランドはワンちゃんをひとりぼっちにさせません。




一緒に行って夕方から翌日の午前中までココで遊んでお泊りしてもらいます。早めに行ってココで葉流羅来と少し一緒に過ごしてから旅館へ向かう予定です。


葉流羅来が我が家に来てから泊りで旅行したことないし
ペットホテルにお泊りだなんて心配だけど今回は許してね
もし何かあってもすぐ飛んでこれる距離だから(親バカ)

今度は葉流羅来パパンママンでお泊り行こうねっ







旅行まであと一ヶ月もないぞぉ

     ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ

          楽しみぃ〜楽しみぃ〜








posted by 春菜 at 01:17 | Comment(12) | TrackBack(0) | diary

2007年01月21日

手作りレシピ

 
「愛犬の健康を考えた手作りレシピ」
      ごはんとおやつ35品って本を買った


  20070121183226.jpg


なんとなく知ってるけど?

ワンちゃんには注意したい食べ物が載ってたので
少し紹介します




チョコレート   チョコレートは絶対に与えないで!犬がチョコレートに含まれる「テオブロミン」や「カフェイン」という物質を食べると心臓や中枢神経を刺激。嘔吐や下痢ひどいときには心臓発作を起こすことも!




   わんちゃんによっては卵でアレルギーを起こすことが。生卵の白身は結膜炎や皮膚炎の原因になることがあります。加熱して与えたほうが無難です。



牛乳   牛乳の中に含まれる「乳糖」を分解できないことがよくあります。また冷たい牛乳を大量に飲むと下痢をすることも。料理に加えるなどして与えることが大切です。


ねぎ玉ねぎにんにく香香料
人用スナック菓子などもあります

   気をつけたいですね(≧_,≦)






レシピも比較的簡単でよかったし
レシピ以外にもコラムや病気のこと運動面のこと
などなどたくさん載っててかなりよかった。
毎日作るのは・・・ちょっと無理だけど(笑)アハハハ
うちはあまりおやつをあげてないからゴハンの時間が
楽しみって思ってもらえるよう美味しいゴハン作って行きたいな


 そして誕生日だけじゃなくたまに簡単クッキーやケーキなど
   焼いてあげようかな┗(。´∇`。)┛


   200701211194251.jpg

 +゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。









posted by 春菜 at 19:35 | Comment(20) | TrackBack(0) | diary

2007年01月19日

メガマック

火曜日(深夜のこと…)

パパンの仕事中に電話で(am2:00頃)
マック寄って帰って来て

と頼んだわたしヽ(*′エ`*)ノ

 1/12 からの期間限定 「メガマック」 
とりあえず食べておこう



20070116030339.jpg



20070116030602.jpg


みんなはもう食べた?

ボリュームたっぷりすぎで食べにくいw

食べてると肉やらパンやら中の具がだんだん後ろに
押し出されもっと食べにくくなるw


メガマック以外にもフィレォフィッシュやら
ナゲットなどなど買ってきて

もらったわいいけどお腹がふくれて食べれなかった

残りはパパンが食べてました〜 ぅっぷぅ〜

posted by 春菜 at 19:08 | Comment(13) | TrackBack(0) | diary

2007年01月03日

エビちゃん

12月にブログ友達のベリエSanが北海道旨い旅でUPしてた
「まぼろしのぶどうえび」が気になって気になって…
わたしエビ大好きだから食べたくて
インターネットで探して注文しちゃった

年末届いて

20061230141520.JPG

正月お刺身でいただきました(◎´▽`)ノ

20070101220948.jpg

今度は北海道で食べたいなっ♪
posted by 春菜 at 20:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | diary

2007年01月02日

2007

   s-03.gif

    20070101201322.jpg

    20070101201305.jpg


    20070101201241.jpg

        今年も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
posted by 春菜 at 13:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | diary

2006年12月29日

お財布

買い替えようと前から思ってたんだけど、
なかなか「買おう!」てならなくて


決め手は、キャッシュカードが届いたからお財布に入れたの
カード入れの中の布が破れてて札入れのとこ貫通しちゃってるの
だから「買い替え時」だね!

20061229050958.jpg


この↑お財布 約7年使った 




外側は、まだまだいける状態だけど…

中がな〜ってことで


20061229050926.jpg




そして今年最後のお買い物るんるん 新しいお財布↓

20061229050801.jpg


10年使えるかな〜(◎´▽`)ノ

posted by 春菜 at 14:50 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | diary

2006年12月26日

DVD


   レンタル屋さんでみつけたわんこ
              (めざましテレビのわんこザムービー)


   新作だから2泊3日 レンタルしました〜♪ 

    2006-12-26_03-11.jpg 


    今からTV観てそれから寝まぁ〜す



   TRICK劇場版2 と ワイルドスピード3も レンタルした〜
                   
                   
(パパンが借りた)
posted by 春菜 at 04:42 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | diary

2006年12月23日

1月1日

b1_061208.jpg

サンリオ福袋を注文したるんるん 1万円
限定200セット!総額約3万円(9つのKITTYアイテムが入ってる)

実は去年も注文してなかなかよかったから今年もってわけ♪

1月1日に届くって言うのがなんか嬉しくて〜
今年は実家へ帰らないからゆっくり過ごして福袋届くの待って
みたいな感じっ♪




他にも、水産物や名産肉などをお取り寄せするつもりなんだけど
この2〜3日で注文しないと年末に間に合わない!!
             o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ





今パパンは実家へ行ってる(パパンのね)

早く帰って来ないかな〜

         20061223021902.jpg

 晴れ お天気良いしどっか行こう〜葉流も羅来も退屈そ〜
                待ってるよ〜ん


         20061223021630.jpg
  
                  

     あれ?お天気よいのに曇りマークだ
posted by 春菜 at 13:25 | ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | diary

2006年12月21日

DOG FAN

今月で『いぬのきもち』の購読をやめたから
何かワンの本はないかな〜って思って本屋San行ったら
『DOGFAN1』が並んでた しかも「ちわわ」だったの〜
だから迷わず買い(oゝω・o)   カレンダー付いてましたるんるん

20061221183407.jpg

初めて買ったんだけどなかなか良かったw
しかもブログ友達のワンちゃん達載ってて驚いた♪

うちの子達もオフ会や撮影会などまだ行ったことないから
行ってみたい〜かな〜って思ったよぉ (イーコで行けるのかシンパイ)
posted by 春菜 at 18:55 | ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | diary

2006年12月15日

おでん

今日はoden_title1s.gif 食べた。


ということで?

いってみよう!!好きなおでんの具ランキング 
              (gooランキング)



  ぴかぴか(新しい) 1位  だいこん ぴかぴか(新しい)

     2  たまご

     3位  ちくわぶ

     4位  こんにゃく

     5位  餅入り巾着

     6  はんぺん

     7  牛すじ串

     8  しらたき

     9  厚揚げ

   10  じゃがいも



わたしもやっぱり大根好きだな〜 こんにゃくも好き〜

みなさんの1は何ですか?



 ↓続いて以前流行ってた おでん占いやってみようわーい(嬉しい顔)

btn-uranau.gif



春菜の結果〜


おまえは からし だぜ☆ (わたし からしダメ)
【あなたのキャラ】
からしの人は好かれるときも嫌われるときもあるが、一生懸命頑張っているお前はみんなにたりないものを持っている。
【恋愛運】
タイプのあわない相手からは捨てられるタイプ。ただ良いパートナーにめぐり合えるとたちまちもてもてになる。人間関係を大切にすると恋愛運が向上する
【お友達相性】だしの人と相性がいいです。
【恋愛相性】牛すじの人と相性がいいです。
【ラッキーカラー】黄
【ラッキーアイテム】トーバンジャン
posted by 春菜 at 01:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | diary

2006年12月11日

新聞

新聞が契約切れてちょうど数日経った今日

新聞屋Sanが勧誘に来た

パパンが居たのでパパンに任せた!!


何を任せたかと言うと、新聞は契約するつもりなんだけど
もらえるものは、もらおう!!と言うやつです。


プレゼント 今回はAJINOMOTOギフト

20061210225352.jpg


プレゼント ビール券12枚

20061210225501.jpg

ビール券350ml×2
最初は10枚で
洗剤もくれるって言われたけどいらないからって言って
ビール券プラス2枚もらいました



ビール券 現金に換算したら約5500円!!


あとゴミ袋ちょーだいって行ったら
取りに行ってくれて何十枚か持って来てくれた

\(=^O^=)/'`*:;。・ワーイ!!アリガトーー!!・:.;* 新聞屋San


ちなみに新聞は3ヶ月契約です(3月まで)
年内中はサービスで配達してもらいます手(チョキ)

posted by 春菜 at 21:54 | ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | diary

2006年12月10日

忘年会

昨日パパンは忘年会だった。
毎年熱海で行われる。一緒に行くか?と聞かれたけど
雨だったし、お留守番した。

忘年会、恒例行事ビンゴゲームがある
今年はパパン曰くAQUOS32型テレビ狙い!!


だったんだけど、そう思い通り当たったりしなかった。
でも なんと

東京ディズニーランドペアチケット1DAY PASSPORT 
ディズニーランドかディズニーシーのどちらか1つのご利用
当たったの!!

20061210005729.jpg


期限は12月7日からの1年間
いつ行こうかパパンと相談中。

この時期 ぴかぴか(新しい)クリスマス・ファンタジー クリスマス パレードぴかぴか(新しい)

                     ↑見てみてぇ〜
 

盛りだくさんなんだよね〜
行きたいな〜

けどパパン年末まで忙しいんだよな〜


何より当たってよかった(◎´▽`)ノウレシイ




参加賞のマックカード(500円)も持って帰ってきた。
                                                                   20061210194833.jpg


そうそうマックカードで思い出したんだけど
こんなのもあるんだよ

20061210195021.jpg

かわぃ〜かわいい
KITTY好きにはたまらない゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
もったいなくて使えませんがっ (なにか?


posted by 春菜 at 20:31 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

