2007年03月30日

ちんちん?

技って言うのかな?芸って言うのかな?
色々あるけど皆Sanは愛犬に何かさせたりしてる?

葉流と羅来は1歳頃までは
オテ、オカワリ、フセ、マテ、ヨシ、ゴロンを覚えてもらったかな? (葉流80% 羅来60%の出来ですが...)

最近は「マテ」と「ヨシ」が毎日でそれ以外はたまにって感じ
ゴハンをあげる前も殆どやらなくなったから
葉流は「え?食べていいの?」みたいな顔でわたしをジッと見たりするの(○´ー`○)



 今日は葉流〜やってみよぉ♪皆San見てね揺れるハート

  『おて』

 20070330013733.jpg


  『おかわり』    

 20070330013704.jpg

               って同じだし(*≧m≦*)ププッ



  そして 初!!
  『ちんちん』   目がマジだね  怖いのかな?

 20070330013813.jpg

昔『ちんちん』て聞いたことあって
なんとなくやってみたんだけど?こんな感じなのかな?
『ちんちん』できるワンちゃんいるのかな〜?
むずかしそうだよね!!
だって↑本当は手放すんだよねぇ?


20070330013224.jpg
 

  chihuahua02 FC2 Blog Ranking

      ↑ランキング参加してます
       ポチっと応援 ヨロシク♪

 

posted by 春菜 at 03:31 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年03月29日

お昼寝

あまりにも気持ち良さそうに寝てたから
起こさないように忍び足でカメラ

20070329154421.bmp


相変わらずベロ出して寝ちゃってる(*≧m≦*)

20070329154044.bmp


暖かくなってきたから
お昼寝も気持ちいねっ♪

FC2 Blog Ranking

ランキング参加してます
ポチっと応援 ヨロシク♪

 
              image2506.gif
posted by 春菜 at 15:31 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年03月19日

かえる

     
                 どうも葉流ですheartdnki-f02.gif

20070031923927.jpg




   ボクのこの格好へん?
   足 カエルちゃんみたいかな〜?
   ん?平泳ぎ〜?

20070031923945.jpg


20070031924001.jpg

            なぁに?ちょっと見すぎじゃない〜




20070031924023.jpg

        でもやめられないんだよね〜この足

 ほらっ楽チンそぉ〜でしょ〜 スィ〜スィ〜

20070031924102.jpg


20070031924126.jpg






kts02.gif今日は葉流羅来のお部屋を少し模様替えをしたよ
パパンはお仕事だからママン一人で棚を移動させるのに
あまりにも重たくて
思わず「葉流そっち持って〜」なんて言ったら
葉流シッポフリフリしてさぁ〜ヾ(´∀`*)ノ なんだかそんなんが嬉しかったママンでした。



FC2 Blog Ranking

ランキング参加してます
ポチっと応援 ヨロシク♪

 
              image2506.gif
posted by 春菜 at 21:23 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年03月08日

一緒に

 パパンと葉流!?が24-TWENTY FOUR-
 
 2人で見てるゾ

  20070030885457.jpg

        まだ見てる!? 葉流 おもしろいのか?

  20070308185558.jpg   
         

   ママンが近づいてもまだ見てる〜

                    見入っちゃてるね葉流黒ハート

  20070030885640.jpg



            それでは、ママンは寝るね〜眠い(睡眠)

                       葉流も寝なきゃよ〜


FC2 Blog Ranking

ランキング参加してみました
ポチっと応援 ヨロシク♪

 
              image2506.gif



posted by 春菜 at 03:32 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年03月03日

桜餅

MOBBY でネット注文したのが届いた

  ひなまつりにぴったり 桜餅スヌード

20070303142555.jpg



20070303142634.jpg



20070303142704.jpg



20070303142805.jpg


  お散歩バッグ

20070303142952.jpg



  プピプピおもちゃ

20070303143012.jpg


  ステッカー

20070303152154.jpg


 かわいい商品がいっぱいのMOBBY 黒ハート

posted by 春菜 at 15:42 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年02月22日

カット

葉流の胸やお腹の毛がモジャモジャだから
ママンがバリカンしまぁ〜す

まずブラッシングから

20070222111324.jpg


20070222111444.jpg



20070222111856.jpg



羅来もする?

20070222123732.jpg




バリカン終わってパジャマ着せたら
すぐにハウスしちゃった

20070222123350.jpg

20070222123256.jpg


このバリカンは音も静かでとても使いやすい
自宅でちょっとカットするにはお勧めですかわいい

20070222105358.jpg




posted by 春菜 at 13:20 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年02月12日

どぉした!?

今日起きて葉流をみたら
いつもと違う!!目がロンパリ?になってて
開けてるのも辛いのか閉じてしまう(片目)
以前にも同じ事があったので
そんなに慌てることなく様子をみた
念のため病院の診察券を出し時間を確認した
近くのとこは祝日だから午前中のみ
少し遠いけどもうひとつのとこは18時までOK
ということで様子をみて判断することに

葉流に「ゴハン食べる?」
って聞いたらいつもの調子でハウスした
        (ゴハン♪ゴハンの合図)
食欲は問題なく食べ終わってもまだ食べたそうだっだわーい(嬉しい顔)

パパンも気になって一緒に様子を見てた。
そしたら1時間くらいして
パパンが「葉流戻ったよ〜目治ったよ〜」って。

よかったぁ〜
前に病院で診てもらったとき別に問題ないって言われたけど
やっぱり心配。

昼も夕方も目はおかしくならず いつもの葉流晴れ

20070212162837.jpg


20070212162900.jpg


20070212163013.jpg


20070212163028.jpg



こんな感じの今日でした♪
posted by 春菜 at 18:43 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年01月30日

お気に入り


葉流の最近のお気に入りのプラスチックの骨型おもちゃでひとり遊びしているとこをカメラ

20070130205355.jpg

ひとり遊びってよりも

手で持って食べてるじゃん

   (意外と丈夫なので壊れません)


20070130205624.jpg


         ママンのことが気になるのか?



         写真撮って欲しいのか?



         くわえたまま固まった・・・


20070130205829.jpg

         アップで撮ってみた

20070130205926.jpg


         そして下からも

20070130205955.jpg


  ずっと固まったままの葉流でした  チャンチャンー(長音記号2)




posted by 春菜 at 03:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年01月17日

2歳

   
  ゚・*:.。. .。.:*・゜HappyBirthdy゚・*:.。. .。.:*・゜


line24.gif


20070117224234.jpg


line24.gif


ケーキ作りました♪(*′エ`*)♪

サツマイモ入れてスポンジを焼き生クリームでデコレーションして

サツマイモを☆型でくり抜いて2本のロウソクの代わりにしました

素人ながらに頑張ったよっ♪

20070117225256.jpg




20070117225327.jpg



20070117225459.jpg



20070117230340.jpg



line24.gif


葉流はものすごく怖がりさんだけど本当に優しいよね
いつもありがとう

葉流がまだ6ヶ月の頃…突然目がガチャメっててパパンとママン驚いて夜中に救急病院連れて行ったね
そしたら何てことなくてね^^でも本当に心配で大慌てだったの今でも覚えてる。それからも健康で何事もなく良い子にすくすく育ってくれたね
パパンもママンも嬉しいよ♪これからもずっと一緒にいようね。
そして可愛い妹の羅来もみんなで楽しく過ごそうね
黒ハート


20070117221859.jpg

           葉流お誕生日おめでとう


.

posted by 春菜 at 23:40 | Comment(11) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年01月14日

シャンプー

いつもはママンがシャンプーするんだけど
今日はパパンにしてもらったよ+.ヾ(´∀`*)ノ +.

20070114193550.jpg

ドライヤーもパパンがやったね

20070114195518.jpg


はいぴかぴか(新しい)出来上がりっ

20070114202349.jpg



途中何度も代わってよぉ〜って
行ったけど最後までやってもらいましたヽ(o′▽`o)ノ



 また頼むね〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

posted by 春菜 at 22:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年01月12日

懸賞商品

わたしの趣味?のひとつでもある懸賞が当選!!

って応募したっけ?て感じだけど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


ともかく当選ありがとう


20070111043232.jpg

なかなかカワィィじゃん h_ic01s_1.gif ロボぴっちょんくん h_ic01s_1.gif
 
20070111043428.jpg


葉流〜新しいオモチャだよぉぉぉ


20070111043748.jpg



20070111044045.jpg

寝っ転がって遊んでる┗(。´∇`。)┛

20070111044143.jpg

すごいね〜大興奮だね(★^ω^)ニッコリ★

20070111044245.jpg


やっぱり葉流は新しいもん好きh_ic01s_1.gif
posted by 春菜 at 03:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2006年12月13日

葉流のベッド

新しいものは、スゴイ勢いでクンクンする葉流

しばらくしてベッド入った…小さいか?煤S( ̄0 ̄; )ノ


20061213021943.jpg


写真撮ってたら 『なにぃ〜?』

20061213021733.jpg




『なんだよぉ〜』って顔してるっ

20061213022142.jpg





また少し経って葉流の部屋覗いたら・・・

20061213044653.jpg

ベッドの中の付属のクッション弾き飛ばしてる(*≧m≦*)ププッ

20061213044624.jpg

ベッド気に入ってくれたかな〜



posted by 春菜 at 19:46 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2006年12月04日

はみがき

1日2回のゴハンの後の歯磨き 最近頑張ってるね

チョット嫌がったりするけど、食べかすが歯ブラシについてるのを見ると

これは、やらなきゃって思うぴかぴか(新しい)


hamigaki.jpg



hamigaki.jpg


hamigaki.jpg



たまに、歯ブラシに血がつくんだよなたらーっ(汗)

弱く優しく動かしてるつもりなんだけど・・・






移動できるまで今までの(短いブログだけど)URL載せたいと思います

よかったら見てくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

http://lenahc-coco.a-thera.jp/

posted by 春菜 at 16:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

