2008年03月17日

連続写真

あまりにも可愛い?!寝顔だったから(*≧m≦*)ププッ

すごい顔でしょ?

どんだけリラックスして寝てるの〜♪

みなさん
↓写真を見ていやされてちょ〜だい

P3165159.jpg

P3165160.jpg

P3165162.jpg

P3165163.jpg

P3165166.jpg


目は閉じて寝ましょう。
posted by 春菜 at 02:11 | 葉流(はる)diary

2008年02月17日

にんじん


  おやつですよ〜

    P2174747.JPG  P2174748.JPG 


    床暖あったか〜 ぺた〜っとしてる(○´ー`○)

             P2174752.JPG 


posted by 春菜 at 23:23 | 葉流(はる)diary

2008年01月17日

Birthday

葉流は3回目のお誕生日を迎えました♪
なによりも嬉しいのは、病気無しでここまで元気に育ってくれたこと。
そして羅来と仲良しなこと。


    家族でいちばん優しい葉流kunだ〜いすきっ黒ハート

      お誕生日おめでとう

P1183861.jpg



3歳なりたてのハンサム葉流Kun9連ちゃんShotカメラ
         
P1183875.JPG P1183882.JPG P1183882.JPG 
P1183885.JPG P1183886.JPG P1183887.JPG P1183888.JPG P1183889.JPG P1183895.JPG


  *ピースKunとを読む
posted by 春菜 at 22:13 | 葉流(はる)diary

2007年12月26日

きょうの葉流

PC263562.JPG



PC263547.jpg


PC263558.jpg


夜です。

PC263577.jpg

わたしが掃除中ソファーで眠い(睡眠)



PC263582.jpg


TV見てます。
posted by 春菜 at 23:40 | 葉流(はる)diary

2007年11月27日

葉流と落ち葉(少々)

  葉流はパパンと一緒にお仕事に行って
  倉庫の周りを散歩したってカメラメールが届いたから載せるね。

  2007-11-27_15-32.jpg

  2007-11-27_15-32_0001.jpg

  2007-11-27_15-32_0002.jpg



  お留守番の羅来は、ソファーで???

  PB272965.JPG PB272975.JPG PB272977.JPG

    ★☆★写真を大きくして見てくれると嬉しいな★☆★

             1枚目の写真はなかなか綺麗に撮れたの♪
posted by 春菜 at 18:43 | 葉流(はる)diary

2007年10月12日

葉流

昼間はお天気だったのに夕方過ぎから雨が降ってきちゃったね。
葉流と羅来の散歩の時間に雨が降るなんて!

葉流がたいくつそうに見るから、リビングで遊んだよ。
その後にソファーに乗って、一眠り?しようとするから
ママンはカメラを。

PA122200.jpg


寝るのかと思いきや、すぐに立ち上がり体勢を変え
丸くなり・・・

足の上にアゴを乗せ・・・

PA122209.jpg


伸びてみたり・・・

PA122212.jpg


何度も何度も体勢を変えてました。
カメラ
やっぱり落ち着かないのかな〜

PA122213.jpg



         葉流のクチのまわりピンクいんだけど(笑)

PA122220.jpg



  撮るのやめたらイビキかいて寝ちゃった黒ハート
  かわいいっ♪

PA122224.jpg



      数分後…  
posted by 春菜 at 18:48 | 葉流(はる)diary

2007年10月03日

くわえてかたまる

久しぶりの葉流です。


そして10月・・・。

いつしかデジカメにもブログにも飽きてしまっている今日この頃・・・。


だけど今日は葉流のおやつタイムにカメラ
カメラを向けた途端、くわえたまま固まってしまった。


『マテ』と合図を出したわけでもないよ
いったいどうしたんだろぉ(笑)
PA032135.jpg

このおやつね、チキンライスガムなんだけど
なんだか歯に見えるね〜

PA032134.jpg


  そして写真2枚ともボケボケやん
posted by 春菜 at 21:38 | 葉流(はる)diary

2007年08月06日

開いたり閉じたり

葉流の目線・・・微妙にカメラからずれてる。

このとき、コブクロのDVDを観てたから、葉流も観てたんだ!!
ってこの写真見てから気が付いた。
葉流は、意外とテレビ好きかもっ パソコンもジーと見てるときがあるし。
動いてるものに興味があるのかな〜


                    ジー        コブクロの歌ぃぃね〜♪

P8051709.jpg





       でもエアコンで涼しいからウトウト眠い(睡眠)

P8051711.jpg



       でも観たい!?

P8051712.jpg





        あ!でもやっぱ眠気が勝ちね♪

P8051716.jpg






                       CDレンタルして、おとといの夜観た「愛の流形地」よかった。

                        あ、そうだ宝くじ買ってないや 明日までだね。
                     残り物には福がある!?ってなわけで買いますか。






OMAKE
posted by 春菜 at 19:42 | 葉流(はる)diary

2007年07月11日

お気に入りの場所!?

リビングの向かいが葉流羅来のお部屋。

グーグーと聞こえてきたから、そっと覗いてみると。。。

P7111488.jpg

あら!窓際族? お顔しか見えないじゃ〜ん(*≧m≦*)

カメラを持って接近したよ
すぐに気付かれて目を覚ましちゃったみたい

でも、あれれれれれれぇ〜
起きてこないよ〜


P7111492.jpg

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! しかもベロ折れてんじゃん!!


P7111498.jpg

何枚も写真撮ってたら、目がイッチャッテル じゃなくて寝ちゃった♪

P7111505.jpg


posted by 春菜 at 22:58 | 葉流(はる)diary

2007年06月20日

summer cut

ここ最近、葉流が暑そうあせあせ(飛び散る汗)冷え冷え対策は、今のとこアルミ板を置いてあります。
それでもハァハァ〜とベロ出して、チョットしんどそうだから
美容院サマーカットしちゃいましたっ。
パパンと一緒にやったんだけど約2時間もかかった!!

でゎ見てください揺れるハート

(*注意)↓ラグじゃないですよ♪

P6201148.jpg

                           葉流です!

P6201146.jpg

耳と尻尾は、残しました。

P6201152.jpg

お腹まわりもスッキリ美容院(全身6_です)

P6201155.jpg



P6201156.jpg



本当は、毛伸ばしてたんだけど
やっぱり暑いのってかわいそうだもんねっ

これで少しは涼しくなってくれるかな
今年の夏は、猛暑らしいから
頑張って乗り越えなきゃねるんるんるんるんるんるん

posted by 春菜 at 17:25 | ☔ | 葉流(はる)diary

2007年06月15日

さ、お食べ♪( ´▽`)_【▲】


ど〜も こんばん(b'v`★)b わっ♪


わたし退屈なので(まぢ暇)こんなことしちゃいました♪


   くだらない!?と思いますが、

そ〜言わんと見てやってください・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


          



*画面から少し離れ、ボヤァ〜て見てねっ

ppp.jpg


     ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑何に見えますか?



どーみても 梅おむすびですよね〜!?




イヤ!違う!!
これは○○でしょぉ?

と思った方はスルドイです!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




えっと、さて、この物体・・・
         正体は・・・
 






                    


コチラを見てください(ポチっ)
posted by 春菜 at 00:35 | 葉流(はる)diary

2007年06月08日

ナイロンスヌード(手作り)

お友達のBEANのママがスヌードを作った!?のを見て
わたしも作ってみよう!!と思い、ミシンを出した。

そして肝心なのは


洋裁を全くやらない(デキナイ)我が家に布などあるワケがない
でもゴムは、ありました♪


ナイロンのスヌードが欲しいと前から思ってたから
ナイロン生地が何かないか探した

kittyちゃんの迷彩柄エプロン発見目

よし!!これを切って作るじぇ!!


ザツなわたしは大胆にも
なんとな〜く〜で作り始めた。。。

そして完成(ザツでも時間かかったなぁ〜



  葉流Kun 登場して下さい〜

P6080986.jpg

途中、ミシンの下糸が絡まり Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
何度も何度もやり直しても絡まるから
ミシンは諦めて手縫いで仕上げました!


それにしても出来が悪いふらふら
幅が狭くて耳がチョイと出ちゃうし

作り終わってネットで「スヌード作り方」検索したら
ココに載ってたのです(初めから見てやればよかった...(≧∇≦)

よし次は頑張ろう!!
せめて耳がスッポリはいるくらいにねっ
  
P6080975.jpg
posted by 春菜 at 02:22 | 葉流(はる)diary

2007年05月20日

中途半端だぞぉ〜

ぱぱんが、葉流の足回りや身体の毛をカットするぞ!
っと部屋に何も敷かず始めちゃいました。

葉流もゴロ〜ンとして怖がらず!?
順調に進みかけたやさき

P5190739.jpg


バッテリー切れ。。。



  


葉流の毛をカットする前に、自分の毛をカットしてたらしく
すぐにバッテリーが切れたんだと言ってました。

P5190737.jpg

でも、このバリカンは充電しながらでも使えるはず
それなのに

   終了〜


ってオイ!!

葉流も唖然でしたε=(゚▽゚*)/


P5190738.jpg




今夜もパパンはお仕事です
久しぶりに葉流を連れて行きました

ママンと羅来は、お留守番です。
外、風が強いけど
羅来も、お散歩が大好きなので少し行って来ます♪


         

 昨夜の話を読む
posted by 春菜 at 19:07 | 葉流(はる)diary

2007年05月17日

昨日の続き(公園へ)

羅来とのお出かけから帰って来てから
葉流kunイジケモード...
     (そうだよね最近おいてけぼりだもんねゴメンね)

だから大きな公園まで行ってきました〜



目がキラキラ輝いてますね〜 ん!?何やら目の上に…

P5160688.jpg


身体をブルブルしたらヨダレが…
          飛び散ってしまったようですね(*≧m≦*)


P5160686.jpg




公園に到着!!ロングリードをつけて走ってますダッシュ(走り出すさま)

でも軽快な走りに見えないのはわたしだけでしょうか

 やっぱり10キロ超えたから重いのかな〜たらーっ(汗)


P5160701.jpg



葉流kun、静止してます
目に映ってるのは2わんブルドックのようです
熱い視線を送ってるのに気付いてもらえず…
後頭部が切ないですね〜

P5160706.jpg



ささ気を取り戻してママンと走ろう!!

でも何だか色々気になる様子…

P5160707.jpg


葉流kunの機嫌も直ったかな?


 
1時間前に雨上がったねっ
さてとお散歩行きますか

まずは葉流とね

  


posted by 春菜 at 15:40 | 葉流(はる)diary

2007年05月11日

親戚さがし



今日はキャバnavi


http://cavaliers.jpn.org/index/
   
     ↑(キャバリアの親戚さがし)


葉流の親戚San探しをしたよ

631わんキャバちゃんが登録されてて
42わんキャバが葉流の親戚Sanだったよ

ブログやってる方に挨拶してきた(○´ー`○)
まぁまぁ近所!?って方もいて嬉しかった
会える範囲なら是非!!ご対面したいわぁ〜


haruyorosiku.jpg
posted by 春菜 at 00:00 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年05月09日

お友達の家

お友達の家へ遊びに行ってきたよ

そしてそのお友達のご近所さんの
キャバちゃん達に合わせてもらったんだぁ〜

2ワンとも、かわぃぃ女のコだったよ
抱っこさせてもらっちゃた♪
葉流より軽くて長い時間抱っこできて嬉しかった

20070509172811.jpg20070509174126.jpg



みんなブレンハイム揺れるハート

↓葉流はどれでしょ〜?


20070509173748.jpg

posted by 春菜 at 21:30 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年04月30日

ひさしぶりに

雑誌『いぬのきもち』を1年間購読をやめてから4ヶ月
あまり犬の雑誌を購入しなくなったなぁと思い

久しぶりに本屋さんへ行ったら
『愛犬チャンプ』があったから買ったよ


表紙のわんchanは ラブラドールレトリバー
かわいぃ〜ね〜るんるん
まだ生後82日だってのに、おりこうにモデル犬してるね
えらいね〜ちゃんとオスワリしてカメラ目線すごいね〜

20070429034558.jpg


  ↑の中で Come on!

     ネット同盟ってのがあって


なんとか隊、なんとか倶楽部、なんとか同盟など色々あり
楽しそうだったから葉流も参加しちゃいました〜

とりあえず「舌々倶楽部」へ入会したんだ♪

認定書もらったんだけど
載せ方がわからなくて・・・

サイトはここです⇒http://www.fb-slash.com/

舌々倶楽部⇒http://www.fb-slash.com/ttc.htm



はぁ〜たん  次はどこ入会しよか?

20070429032847.jpg


posted by 春菜 at 04:49 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年04月28日

散歩⇒お風呂

葉流と散歩に行った
あまりにもグイグイ引っ張るから
ままんの腕(肩から二の腕あたり)がつってしまったどんっ(衝撃)
まぢで痛かったからリードを持ち替えて
ううぅたらーっ(汗)って痛みが治まるのを立ち止まって待ってたら

葉流が

何しとん?早く行こうよ〜

  って言わんばかりの顔してた

なので
ハイわかりました 行きましょ♪とまた歩き始めた


散歩コースは決まってない
気まぐれでアチコチ行く。

そして今日、うん○しながらクルクル回るもんだから
自分の足で踏んでしまって・・・

家に帰ってから、ままん1人で葉流のシャンプーしたよ

20070428231507.jpg



20070428232111.jpg

ままん>うん!背中もだけど足もねっ


20070428232654.jpg

ままん>↑葉流そんなとこ座ったらひっくり返るよ!!
      ↓もうお湯入ってないんだよぉ〜

20070428232736.jpg

ままん>いかんくないけど・・・
     じゃ、もう出ますかね


20070428233402.jpg

ままん>ままんもシャンプーしたらそうするんだよ♪
      なかなかいいでしょ(≧w≦)


20070428233955.jpg



20070428234749.jpg


さすがに散歩行ってからすぐお風呂だったから疲れたみたい

この後イビキかいて寝てましたzzz


chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください

 http://january2.seesaa.net/ ←photoも見てね



ひとりごと・・・
posted by 春菜 at 03:39 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年04月20日

ブサ顔


 わーい(嬉しい顔) また今日もベロ出して寝てるね〜葉流くん
          カサカサで見た目 干し梅っぽいし

 20070420203310.jpg


 20070420203150.jpg

  ほらっこんなに出てる しかも微妙に折れてる!?


 それにしてもどの瞬間に出るんだろ
 いっつも気が付けば出てるって感じだからな〜


 20070420231014.jpg
快適いぬ生活サーフィール

          在庫僅か


最近めっきり使ってない→
ネットカメラ設置して
録画してみよかなw


出る瞬間が見たい!!




                目を覚ましてるのに
                
20070420203226.jpg


       まだ 出っぱなし〜



     そして葉流くん ご機嫌斜めかぁ〜
     めっちゃ睨んでるやん

 20070420203404.bmp


  FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチ2ポチ応援ください

                            image2347.gif
http://january2.seesaa.net/ ←photoも見てね


                  

posted by 春菜 at 23:55 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary

2007年04月03日

○○ぢゃない

前にもなったことがあるけど
また葉流の目が(両目)ロンパリになって
それがいつもよりひどかったから慌ててパパンに
病院連れて行ってもらった。



 ―診察室にて―


先生>どうしました?


パパ>目がロンパっちゃってるみたいで・・・


先生>あぁそれは目の内側の膜が出たままに
     なっちゃてるね


パパ>そうなんですか〜


先生>心配ないですよ〜でもちょっと目が赤いかな〜
     目薬出しときますね。


    
           (よかった♪たいしたことなくて)


先生>体重計ってみよぉ


   11.28kgだね



パパ>ぎぇ!11` 超えちゃいました!?
     肥満ですか?



先生>(笑)ちょっと肥満気味かな〜(笑)
     けど肋骨さわれば分かるしね〜





 と言うことで目は大丈夫だったんだけど
 10キロを余裕で超えてるとは思わなかった(≧∇≦)
 葉流って毎日ごはんモグモグ美味しそうに食べるから
 たくさん食べさせすぎたかも…

  それに散歩時間も短いから運動不足かも…たらーっ(汗)



 葉流の3サイズ測定!! 

 20070403012647.jpg

  葉流〜先生に肥満気味って言われたね〜
   
   ダイエットする?

 20070403012601.jpg


chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください




    * 黄砂に吹かれたから車が汚くなってた…*
posted by 春菜 at 04:33 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

