2008年04月25日

今日。。。

午前中、病院だった。。。眠い

予約してあるのに1時間以上待ち。。。ぁ〜しんど

(○○さーん)
呼ばれた。。。はーい

(診察開始)
傷口良いですね。。。そうですか

問題なし。。。ども

診察終了。。。早っ


お会計終了。。。210円


これで暫く病院ともオサラバ

やっと終った〜って感じだよぉ(*'A`*)


家へ帰り
14時過ぎから羅来と散歩♪
携帯で写真撮ったよん

20080425144104.jpg 
20080425144335.jpg



 そして帰って来ておやつのじかん P4256335.JPG
横浜ロイヤルパークホテル焼きドーナツとコーヒー



これからオークション終了がたくさんあるから
手続きだの梱包だの忙しい〜ムフフフフフ


 
   
   
  
 
  











まだUSJに行ったことがない。


でも実は入り口までは行ったことがある
(喧嘩して入らなかったんだっけか?
いや、違う?それは海遊館の話か?)と、まぁ色々ありますので…

まぁヨシとして

UFJへ行った
Gちゃんからプレゼントが届いたのプレゼント

       USJ限定だよっ
       カワイイでしょ〜
このレースがまた良い揺れるハート P4246326.JPG


            そして靴下とメモも
ウィンクしてる揺れるハート あたしウィンクできないあせあせ(飛び散る汗) P4246328.JPG

    いつも色々ありがとね〜手(パー)


DVDも今回もたくさん
お借りしま〜すCD GWはDVD鑑賞しまっす目


posted by 春菜 at 16:36 | diary
リンク集
×

