2008年04月23日

2わん連れ

昨日のブログを書きながら何気に思ってたこと

2わん連れて散歩行ってみよう!!


今日も良い天気だったから近くの大きな公園行ってみた。

同じ体重のワンを連れて歩くのとはワケが違うから大変なのよ
約10キロも差がるからね。それに葉流はグイグイ行くタイプだから余計に大変!!

まず家を出るのも一苦労
うちのマンション規則で1ワンしか飼ったら駄目だから
見つからないように…そっと出る。


                         仲良く歩いてくれてます黒ハート
                         若干羅来が先だね

P4236240.jpg

到着〜
すみませんが羅来はノーリードとさせていただきます

P4236243.jpg


(o^-^o) ウフッ

P4236255.jpg



葉流すごいヨダレちゃんだね あわあわ

P4236258.JPG


                     石の上で o('-'*)oo(*'-')o ハイち〜ず

P4236312.jpg


P4236316.jpg

                    呼んでも見てくれない…
                    カメラがお嫌いなお2人さんですわ

P4236321.JPG



突然テンションUP
猛ダッシュで走り回り出す羅来ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
 (画像が悪いですが…)

P4236325.JPG

ヽ(〃v〃)ノ ハァァァァ〜〜♪

P4236326.JPG

グランドで少年がサッカーをしてるんだけど
葉流、ボールが気になるみたい( ̄(エ) ̄)ノ

P4236340.JPG


                         そしてまた仲良く帰りました黒ハート
                         あれ?葉流先歩いてるねっ やっぱ先住犬だもんね♪

P4236346.jpg



   初めて2わん連れて散歩に行ったけど
   無理じゃないってことがわかったかなっ(゚∇^*) テヘ♪

   だけど、楽じゃないよね
   やっぱりぱぱんが居た方が何かと楽だわ

   でもまた行きたいと思いま〜す♪





P4236351.jpg

あちらこちらと走り回ってたから
こんなに付けてきたよぉ4足

毛に絡まって取るのが大変でしたっ♪


posted by 春菜 at 18:52 | 葉流&羅来diray
リンク集
×

