2008年04月22日

おーくしょん

うちにある不必要になったものを
オークションで出品始めて3ヶ月になる。

総売り上げ?を計算したら25万を超えてたるんるん

もう1ワン迎えちゃいますか(☆‘∀‘☆)
この前行ったペットショップにかわぇぇキャバちゃんいたんだよね



オークション楽しい。欲しい人が喜んで買ってくれるんだもん。
『安くて感謝!大切にします♪』ってメールもらうと
もっともっと出品してたくさんの人に喜んでもらいたいっ

そのうち家の中が空っぽになっちゃうかも(≧w≦)


ほぼ毎日商品を発送するのに郵便局へ行ってるんだけど
今日は暖かかったし、昨日の前パパンが靴を洗ってくれて
真っ白になって気分が良かったから(←関係ない???)

郵便局まで羅来と遠回りしながら
ずっと遊歩道をゆっくり歩いて行ったんだ♪
20分かな30分くらいかな


その後はスタバで休憩
コーヒーとバームクーヘン

(携帯カメラ)

店員さんが羅来用のお水を持って来てくれたのに、飲まない

20080422162147.jpg


そしてまた遊歩道をゆっくり歩き
家の近くの大きな公園でまた休憩。

20080422172856.jpg




葉流は?とか思ってる方もいると思いますが、
お留守番です
可愛そう?とか思ってる方いますか?

可愛そうじゃありません
人だってたまには独りになりたいって思うのと同じ
犬だってあるかもしれない(≧w≦)


いつも四六時中一緒が良いとは限らない

それは誰にもわからない…ケド

わたしはそう思う

数時間ですから


毎晩、葉流はパパンとお散歩行きます
そのとき羅来はお留守番

葉流も羅来も
お留守番できるんです♪




 

みんなで出かけるときは葉流も羅来もだけど
比較的わたしが出かけるときは羅来を連れて行くのが殆どだねっ

だって、ちびっこいから楽ちんなんだもん♪
ちなみに来月、里帰り予定新幹線羅来とねっ


Gちゃん
なごやん買ってくるからね〜手(パー)



そうそう
うちの近くにカフェがOPNEしました。
コーヒー好きだから嬉しい!!

今日、犬OKですか?と聞いたら
外ならと言われた。

近々行って見よっと喫茶店

posted by 春菜 at 19:46 | diary
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。