2008年04月11日

プレゼント

今日は、久しぶりにピースKunが遊びにきたよ
ものすごく可愛いお洋服着て似合ってた♪

なんと8千円くらいするんだって〜 ひょえ〜高級だ〜
チョット見えないんだけど刺繍入ってラインストーンついて
お洒落な感じだよっ
                 コレコレ↓

P4115903.jpg

Tちゃんがね、
羅来にど〜ぞ
ってお洋服くれたのプレゼント
カーキ色でゴールドのストーンでチワワが書いてあるんだよ
  可愛いね〜  P4115956.jpg


  いやぁ〜感激ぴかぴか(新しい) ありがとう


さっそく試着

P4115898.jpg

どうですか?
似合うでしょ〜

P4115895.jpg

これねワンとお揃いでママ用のお洋服もあるんだって

わたし、
羅来とお揃いで着ちゃいます♪


買えたら写真撮ってブログUPしま〜す
お楽しみに手(パー)





          Tちゃんへ
          伊豆のお土産と、夏みかん
          それにお洋服ありがとう。

          次は家おじゃまするね〜




  
   遊んでる写真が全然撮れなかった


     P4115948.JPG

     P4115948.JPG

posted by 春菜 at 20:59 | diary
リンク集
×

