2008年04月09日

ランチ

今日は主婦友とランチしてきたよ。
昨日のあらしと違って今日は晴れたから良かった〜

1日10食限定のランチが食べたかったけど
もう終了してたのでパスタランチにした。P4095824.JPG

P4095827.JPG 何時間もしゃべってデザートまで食べて帰った。
                    今日も色々話して楽しかったよん♪




  帰宅すると、京都のお友達からhttp://taneya.jp/himure/index.htmlのお土産が届きました。
前から食べてみたかったので嬉しかったぁ〜♪
            パッケージも可愛くて揺れるハート

P4095829.jpg

P4095833.jpg


     ぱぱんが帰って来たら食べたいと思います♪

         ありがとね〜(* ^ー゚)ノ




 


土曜日、葉流と桜を撮りたくて…

P4055646.JPG  P4055645.JPG


お初です!!パイナップル

P4095849.JPG


オーバーオール羅来

P4055637.JPG
posted by 春菜 at 20:05 | diary
リンク集
×

