2008年04月03日

sakura

P4035559.jpg

羅来とふたりで
桜がたくさんある大きな公園まで行って来ました。
この間カメラを忘れて桜が撮れなかったから
今日はたくさん撮ってきたよっ

大勢の人がお花見をしていて
羅来を見るたび『可愛い〜可愛い〜』って
ちびっ子からお年寄りまで本当に大勢の人に声をかけられたね
羅来の顔を見る前に雰囲気で、『可愛い〜』ってみんな言うんだけど
たぶん、羅来がチワワで小さいからなんだろ〜なって思う。
だけど『可愛い可愛い』と言われて悪い気はしないね
むしろ嬉しい♪

P4035516.jpg

P4035517.jpg

P4035519.JPG


羅来は、マンホールが苦手なんだけど
コレも苦手なのか!?

P4035521.jpg

P4035522.jpg



    休憩中・・・       (おやつもお水も忘れてしまったので一度もカメラ目線で撮れなかった)

P4035530.jpg

P4035533.jpg


  羅来と桜いっしょにカメラ

P4035561.jpg


P4035573.jpg



P4035568.jpg

         さぁ帰りましょ〜

     P4035579.jpg


      写真がたくさん撮れてご機嫌です揺れるハート




 
        

P4035535.jpg

P4035536.jpg

       週末のぱぱんの休みは
          葉流も桜と一緒に写真撮りたいねっ

                    P4035562.JPG


           

posted by 春菜 at 18:42 | 羅来(らら)diary
リンク集
×

