2008年04月01日

春だね

私の術後の経過も色々とありましたが
なんとか治まり、久しぶりに外出できました。

午前中に起きてみんなでドライブ、お花見、ドッグラン、ショッピングなどしました。

カメラを忘れてしまい写真はありませんが。。。
お天気良く、桜もモコモコして可愛くキレイで
ランでは葉流羅来はお初のワンちゃん達と走り回り
ショッピングは働いてるお友達に会いに行き元気な顔も見れたし
(★'v`)♪楽しい一日でした。

夜は旦那Kunと久しぶりに外食
ビュッフェに行きました。
ここぞとばかり食べてしまい苦しかった〜

けど美味しかった♪MANZOKU


         (移動移動移動で旦那Kun疲れたよね
              お疲れさま。そしてありがとっ)


旦那Kunよりもヘトヘト?!みつけた


          ↓ ↓ ↓


P4025510.jpg

P4025508.jpg

P4025501.jpg

P4025494.jpg


    本当に葉流の寝顔はスゴイです。
    ベロの裏をこんなにマジマジ見れたのは
    初めてかもしれません(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
posted by 春菜 at 23:35 | diary
リンク集
×

