2008年01月24日

いつもより遠出♪

今日お昼過ぎからチワ友達フレッシュネスドッグカフェへ行って来たんだよ。

本当は、無料の(先週下見に行ったとこ)ランの予定だったんだけど
昨日の前に雪と雨降ったじゃん
それでBEANのママが、土が濡れてるかも!とか心配してくれて
ここなら良いんじゃない?と教えてくれたの。

P1244150.jpg



カフェに到着してすぐにランへ

毎週のように遊んでるから2ワンの距離も縮まり
気が付けば、いつも2ショット

P1244122.jpg


P1244126.jpg


P1244130.jpg


P1244132.jpg



P1244139.jpg


P1244144.jpg



羅来の方が半年くらい年上なのね
だから若干、上から目線〜?



      今日も楽しかったね。
      色々ハプニングもあったけど

      また行こうね〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
posted by 春菜 at 20:50 | 羅来(らら)diary
リンク集
×

