2007年12月16日

☆(*≧∇≦)ノノ☆

    昨日(土曜)会社の倉庫へ行く前に足を伸ばして
    ドッグフォレスト湘南まで行ってみたのね。
    前もって営業時間だの何だの下調べもせず向かった私たち...

    家を14時前に出て高速道路を使わず一般道の渋滞にはまり
    到着した時間が16時40分。もう日も暮れる。

    そしてドッグランは17時までと言われたたらーっ(汗)

       やっぱり下調べや計画は必要だねっ


      カフェは、ラストオーダー17時半までだったので
      みんなでお茶をしたよ。

      PC153362.JPG PC153382.JPG

      PC153414.JPG PC153381.JPG

      PC153394.JPG PC153403.JPG




    とある住宅街

   ぴかぴか(新しい)☆キラキライルミ☆ぴかぴか(新しい)大勢の人がカメラを撮ってたから
わたしも撮ってきちゃったぴかぴか(新しい)

    PC153426.JPG PC153433.JPG

 ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい) 

    PC153437.JPG PC153440.JPG

 ぴかぴか(新しい)        ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい)  
posted by 春菜 at 20:14 | diary
リンク集
×

