2007年12月14日

今年も...

先週の土曜、パパンは忘年会だったの(もちろん私はお留守番)
でも楽しみにしてることがあるのー(長音記号2)
毎年恒例のBINGO
何も当らない人、当然何人も居るらしいですよっ
だけどパパンは、毎年当てるのですわわーい(嬉しい顔)

だから今年こそはAQUOSが当ることを願ってた☆
(どぉ〜しても寝室のテレビを大きいのに変えたいの)


そしてパパンから報告電話が携帯電話

若干テンションが低い?パパンが

「今年も東京ディズニーランドペアチケット1DAY PASSPORT 当たったよ〜」

          PC143355.JPG


去年と同じのを当てるなんて!!
ある意味素晴らしい

まぁ、手ぶらで帰って来なくて良かったけどね♪




PC133352.JPG
一昨日、京都のお友達ゴンゴンちゃんから
おみやが届いたのっ

なんて可愛いのかしら
食べるのがもったいない

ありがとうね〜手(パー)手(パー)手(パー)
posted by 春菜 at 19:30 | others
リンク集
×

