2007年12月13日

クッキー

今日は、かなり久しぶりにお菓子作りしたよ。
一昨日おからをたくさん買ったから、おからクッキーをね
ワンコ用と人間用と作ったんだっ

とっても簡単♪
おから、薄力粉、卵、砂糖、バター、豆乳を混ぜ混ぜして
綿棒で伸ばし型抜きしてオーブンで焼くだけよ〜

ワンコ用は、お砂糖控えめでバターは無しで。


焼けたよ〜

PC133308.jpg


PC133320.jpg


固いクッキーなんだけど
ワンコには大喜び♪

羅来は大きな口で食べてたし葉流はケージに持って帰って味わって食べてたよ♪
たまには手作りオヤツもいいねっ






パパンは、普段キッチンには立たない
料理できないからね。

だけど、そんなパパンは
私のために牛乳寒天を作ってくれる。
週に2〜3回も♪


PC133300.jpg

牛乳寒天を食べるとお通じが良いんですわっっっ
posted by 春菜 at 21:02 | diary
リンク集
×

