2007年12月02日

誕生日

今日12月2日、わたしのどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)回目の誕生日

だからって特別にお出かけしたりとかはないよ。
だってぱぱんは仕事だからねっ。
何年に1度かは、お仕事が休みで一緒に誕生日を過ごせる日あるよ。
だけど少ないよね。クリスマスもそうだしね。

結婚した当初は、誕生日の夜とかクリスマスに1人ってのが、ものすごく寂しかったな。
まぁ、誕生日以外も毎晩(夜〜明け方)1人で過ごす時間が絶えられなく寂しかったりもしたけど、もう流石にこんな生活にも慣れたかな…?


あ〜だったら、こ〜だったらなんて言い出せばきりがないけど
言いたくなる時もあるんだ〜。


だけど、これがわたしの選んだ道なんだからね。



※祝ってもらえないわけじゃないです↓

昨日は、ぱぱん休みで
わたしの為にケーキを予約してくれていたんだよ。
金粉散らしてあるし、素敵なデコレーションだね。

PC013060.jpg  ローソクもねっ PC013062.jpg   


しっかりプレゼントも貰っちゃいました。



年を重ねるのは正直イヤだけど、(こればかりは止められないもんねわーい(嬉しい顔))
誕生日を愛する人に祝ってもらえるのって幸せ。

ぱぱんありがとうね揺れるハート




そして今日は、少し早起きしてもらい
みんなでお散歩!!     枯葉舞い落ちる季節です。
2007-12-02_13-59.jpg
                               セン南までの並木道


ボストンクーキーズのシュークリームを♪
ぱぱんが買いに行ったのでPC023067.JPG


良い子で待ってま〜す
2007-12-02_14-43.jpg






そしてぱぱんが仕事へ行ってからわたしは
葉流羅来のシャンプーをしました。

PC023097.jpg




  

PC023066.JPG
宝くじ買いましたよぉ
バラ10枚
連番10枚

計20枚です♪


そしてスクラッチを10枚買って家で削った

結果は・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)200円たらーっ(汗)
よくスクラッチ買うんだけど、今までで1番最低だよぉ




あと、シーラボで限定ビッグゲル買った

PC013057.JPG


今まで色〜んな化粧品(基礎化粧も含めて)を使ってきたんだけど
シーラボなかなか良いですわ

人それぞれ合う合わんがあると思うけど
わたしには合ってるかも。



posted by 春菜 at 20:21 | others
リンク集
×

