2007年11月30日

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

すっかり冬ですね〜

PB303009.jpg

最近はお天気も悪いし、わたしの体調も優れない。

午前中にインフルエンザ予防接種を受けてきました。
今年も流行るそうだから念のためにね〜。

だけど去年だったかな、ぱぱんがインフルエンザになったのね
その翌日くらいからわたしの具合も悪くなり
「うつった!!」って思い夫婦で病院へ。
そしたら「ご主人はインフルエンザ、奥様は風邪かな?なんでもない?」
みたいな診断されてあせあせ(飛び散る汗)

一緒に寝て生活してたのに?わたし、うつらなかったみたい〜。(予防接種してませんよわーい(嬉しい顔))

抵抗力高っ!!って感じ。


だけど今年は夏くらいからいまいち体調が悪いので
インフルエンザになったらイヤだからお注射してもらったわけですわ



今日の葉流と羅来は。。。
まぁいつもと変わらないんですが。。。

前よりオモチャとかで遊ばなくなった葉流羅来が
わずか2分くらい取り合いしてたのでカメラ
わん部屋から持ち込みしてきたみたいるんるん

PB303015.jpg


終るとすぐに寝る体勢に入る我が家の2わんでした。

PB303032.JPG PB303037.JPG PB303038.JPG 




おっと!洗濯機終ってる
干さなきゃ〜ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノぁぁぁ

 
posted by 春菜 at 17:43 | 葉流&羅来diray
リンク集
×

