2007年11月22日

里帰り総集編C

お天気がものすごい良かった。
あいち健康の森へ羅来とオニイとお散歩

  PB222943.JPG      PB222945.JPG



夕方1人でイオンへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ウロウロ♪
定価1万近いお洋服が80%offだったので数枚買いました。
あとペットショップ行ったり、ウロウロ♪

そして帰りは見事に渋滞にはまったたらーっ(汗)



PB232947.JPG 23日
 サラダ巻きをオニイが作ってくれました。
 







PB242952.JPG 24日パパンが葉流と一緒にお迎えに来てくれたよん。
 オカンがパパンのためにケーキを予約してくれてたので
 ケーキを食べて実家を出ました。







そして伊勢湾岸から東名高速に乗り
浜松西で下りてイオンに寄り

PB252955.JPG 23日からサンリオクリスマスキャンペーン
 4,200円以上のお買い物で
 キラキラバックチャームプレゼントということで
 もらってきた♪
 
 どれがもらえるかはお楽しみだからドキドキ☆ワクワクしました。





約一週間の里帰りは満喫できました。
さっそくだけど次回の里帰りを決め!!
来年の5月か6月の予定で〜す。
posted by 春菜 at 23:25 | diary
リンク集
×

