2007年11月20日

里帰り総集編A

火曜日14時くらいから、羅来と1時間以上歩いてあいち健康の森へ行ってきました。
PB202856.JPG PB202857.JPG PB202859.JPG

PB202853.JPG PB202854.JPG PB202852.JPG


ものすごく風が冷たくて寒かったのに羅来は元気よく歩いてくれました。

でもネコちゃん怒ってますw
PB202858.JPG PB202860.JPG 



PB202861.JPG PB202863.JPG

帰ろうとした時に、お知り合いのオジサマから携帯電話
日も暮れ始めるので迎えに来てもらうことにしました♪
待ってる最中で〜す
PB202869.JPG PB202874.JPG

家へ送ってもらい、羅来はオカンとお留守番で

わたしはオジサマとデート!?
中部国際空港セントレアに行ってきました。
 平日だからか人が少ないです。  スカイデッキ飛行機見ました。
PB202888.JPG PB202891.JPG PB202895.JPG



PB202899.JPG

 お腹が減ったので夕食で〜す
 迷いましたがココにしました。
 わたしは鰻が大好きなのねっ




そして現在全国3店舗しかないというHELLO KITTY STORE

PB202900.JPG PB202901.JPG


ここの1店舗、セントレア空港でしか手に入らないという
オリジナルレアTシャツを買って帰りました〜。
posted by 春菜 at 20:21 | diary
リンク集
×

