2007年11月18日

里帰り総集編@

前から行ってみたいと思ってた
伊勢湾岸自動車道の刈谷PAにあるハイウェイオアシスに行ってきました。
PB182776.JPG PB182781.JPG



PB182785.JPG 総工費約1億3000万円かかったという
「デラックストイレ」を見たくて。 

(↓写真はお借りしました)
ピンクのカーペットが敷かれたフロアにカリモクの家具が並ぶんです。
toilet.jpg


男性用のトイレはパパンに頼んで撮ってきてもらったよ

PB182797.JPG PB182801.JPG


そしてこんな可愛いトイレと水のみ場もあったよ
PB182783.JPG PB182784.JPG PB182816.JPG



PB182819.JPG PB182822.JPG PB182830.JPG




夜中にパパンと葉流は横浜へ帰りました。


     
どうして百万もするのか?
オリジナルシートって書いてあって現品限り
下のほうがかなり汚れていたし、百万の価値があるのか・・・

     PB182803.JPG 
PB182804.JPG PB182806.JPG
posted by 春菜 at 23:41 | diary
リンク集
×

