2007年11月13日

間近で

  海老名SAで、自衛隊の車?が我が家の駐車した近くに
わんさか止まりあまりにも大きくて整列してて
珍しい〜と感激した私は、カメラ 徐々に近寄り中に入り込んでカメラ
                       (2枚目の写真にパパンが写ってる(≧w≦))
  PB132631.JPGPB132632.jpgPB132633.JPG

  隊員の人も微笑みかけてくれ
『コレ珍しいから撮った方がいいよ〜』なんて声までかけてくれてカメラ
    

  PB132634.JPGPB132635.JPGPB132636.JPG


          PB132637.JPGPB132638.JPG



                いやぁ〜こんなに間近に見られて感激☆
                何が感激?って聞かれると困りますが...
                強いて言えば台数ですかねっ

                PB132640.JPG



                PB142679.JPG

                メロンパンを買いました。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/012110104.html(←ここのチェックBです)

                 
                











ミニミニガーデンの上に
物干し竿と物干し竿の上に干してあった羅来のミニクッションが
落ちていたのだぁ〜〜〜〜〜

PB132630.JPG


つぶれてしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
とても柔らかくて、まっすぐ伸びてたのに
クッション一撃!!

ごめんよぉ〜


もう駄目かなたらーっ(汗)ふらふら

posted by 春菜 at 23:26 | diary
リンク集
×

