2007年11月10日

寄り道

土曜日は、パパンの仕事は休みなんだけど
日曜日の仕事の荷物を積みに行くことができるし
かなり広い倉庫だから葉流と羅来が、おもいっきり遊べるので行ってきました。



その前に、ちょっと寄り道
PB102524.JPG
 色んなワンちゃんが気になる様子 こんにちはぁ〜PB102525.JPG









そしてボチボチ散歩して
目的地の場所に到着!!

PB102532.JPG

 【hideaway diner
 藤沢市鷺沼海岸5丁目11−15PB102531.JPG
 店内までワンコ歓迎で奥と手前の禁煙席
 喫煙席で仕切られていて、
 わたし達は奥に座りました。
 他にお客さんはいませんでした。
 店内はシンプルで照明も明るすぎず、
 パパンもわたしも落ち着きました。





        葉流と羅来にもお水を頂きました。
        羅来は、さっそく厨房が気になるらしい…

         PB102538.JPG PB102552.JPG  


        わたし達は、ワッフルと紅茶 ナポリタン

          PB102553.JPGPB102557.JPG

  
        アンチョビとガーリックピザ 本日のカルパッチョを注文しました。

          PB102580.JPGPB102571.JPG


              わんこゴハンも注文

              PB102546.JPG


          途中で、ゴールデンを連れたご夫婦が入店したとき
          葉流は「ワンワン」してしましましたあせあせ(飛び散る汗)

          が、その後はやっぱり厨房が気になる様子!?
          何か美味しいものを運んでくるおにいさんを待ってる。。。

           PB102562.JPGPB102566.JPG




            そろそろ飽きてきたかな           

                    PB102581.JPG
  
                     もう行こう〜よぉ




       そして倉庫に行き
       みんなで走ったりボール遊びしたりしました。

       疲れて事務所でひと眠り眠い(睡眠)

        PB102609.JPGPB102612.JPG




       羅来は、抱っこを要求です。
     
        PB102597.JPGPB102601.JPG


ランに行っても、葉流は他のわんちゃんの臭いのする地面が気になってまず遊ばない。。。
ずーと臭いかいで歩き回ってる。
だけど倉庫は臭いもないので走り回ってます♪その嬉しそうな葉流を見ると毎週連れて行ってあげたくなります。
だけど、わたしとしては色んなワンちゃんと走り回って遊んでくれたらな〜とも思います。

posted by 春菜 at 23:57 | 葉流&羅来diray
リンク集
×

