2007年11月08日

マフラ〜

もうすぐお義母さんの誕生日

「倹約しなさい」「無駄遣いしない」とか結婚当初から言われ続けて
金銭面にはチョイチョイうるさいので、
プレゼントは最初の1度しかしたことありません。
でも
今年は、考えましたよ
手編みのマフラー編もう!!
お義母さんとお義父さんお揃いで。


実は、この毛糸は去年100均で買ったものなの
葉流と羅来にマフラー編んで、
それとパパンとわたしのお揃いのも編もうと。。。
だけど結局編めなくて、それに毛糸もあまり好きな感じじゃないしあせあせ(飛び散る汗)
                  (年配向けっぽいんだも〜ん)

だから今回ひらめきちょうど良いじゃん
って思ってマッハで編んだので〜す。
PB072419.JPG
 とにかく不器用の初心者、
 基本中の基本ガーター編みで。
 ピンクはお義母さんのでフリンジをつけました。
 お義父さんはフリンジなしで。




羅来は寝てたから葉流だけマフラーつけてみたよっ

1194488657.gif
posted by 春菜 at 11:48 | diary
リンク集
×

