2007年11月06日

はじめまして

今日は、pc.gifでお友達になった
雛ちゃん(ちわ♀)と奈乃ちゃん(ミニピン♀)のママと
ピースくん(ちわ♂)のママ 

PB062402.jpg

PB062385.jpg

PB062389.jpg

3人4わんで、
15時にLak-Lak cafecoffe.gifcoffe.gifでしました。


羅来は、ゴハン食べずだったので
わんメニューのササミ&野菜を注文
かなりの勢いで食べました♪
その後も、おやつたくさん食べたねっ

Lak-Lac 025.jpgLak-Lac 024.jpg無題.bmp

集合写真て撮るの難しい〜
私の撮った写真はブレブレたらーっ(汗)でひなのママに頂きました♪

ワンもママも、みんな年齢が近くて
話が弾んじゃって4時間くらい居たねっ
座り心地の良いソファーだったし♪


ピースくんのママに
無添加、手作りささみを頂いちゃいましたプレゼント
ラッピングもきちんとされており
素敵なママSanって思って感心してしまいました(アタシ見習わなきゃあせあせ(飛び散る汗))


帰って、さっそく葉流に食べさせたら
美味しそうに食べてたよ♪
ピースくんのママありがとうねっ



行きは、ぴーKunまま 帰りは、ひなのままにpiyo_i_041_15.gif乗せていただきました。

助かりました。ありがとう。
またお世話になっちゃいます♪





posted by 春菜 at 21:51 | 羅来(らら)diary
リンク集
×

