2007年11月04日

ミニ菜園

我が家の日の当たらないベランダでミニミニ家庭菜園に初挑戦
   ※写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます♪

PB012337.JPG
 先週の日曜日に小さいプランターに種をまきました。
 比較的日陰や寒さに強い野菜を2種
 肥料も買ったのにすっかり忘れてしまい、
 そんなんで芽がでるのか〜と思っていた4日後
 右のプランターから小さい芽が出たのです!可愛い〜


PB042384.JPG
 そして種をまいてから今日で1週間
 日が当たらなくてもスクスク育ってるのです。
 約3cmですょ♪




PB042385.JPG
 左のプランターは、遅らせながら2日前くらいから芽が出て
 右と同じ約3cmまで成長しました♪
 今後、無事収穫できるかわからないけど
 今はこの成長を観察するのが楽しみです。

 



posted by 春菜 at 15:43 | diary
リンク集
×

