2007年11月03日

御殿場へ


御殿場プレミアム・アウトレットに行きたくなり、
お昼過ぎ…まだ寝ていたパパンを起こして『行こう〜よぉ』と誘い
葉流と羅来も行く支度をして、出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

突然決めたことだからすでに時間は15時
東名高速、横浜青葉インターから乗りました。

                                        山だ〜PB032351.jpg



本ペットと一緒におでかけ本』に載ってた
東名道下り足柄サービスエリアの 愛犬広場へ寄り道。

PB032352.jpg

ここは、24h無料のラン(照明なし)で広さ450u夏場には犬専用プールで水浴びもできる。
高速道路初のドックランなんだって〜かわいい


PB032356.jpgPB032367.JPGPB032372.jpg PB032374.JPGPB032362.jpgPB032370.jpg



PB032382.jpg

   最後に大きな石の上でカメラ

そして、すっかり日も沈んでしましましたがアウトレットへ行きました。
土曜日ってこともあり、入るまでにすごい渋滞あせあせ(飛び散る汗)


ショッピングのあと、食事。ワン連れだからテラス席で食べました。
この時期は、ちょっと寒かったね。羅来はメチャ震えてたよぉ。

帰りは、葉流も羅来も疲れて爆睡でした。
そして帰宅後のパパンもママンも眠い(睡眠)


posted by 春菜 at 23:25 | 葉流&羅来diray
リンク集
×

