2007年11月02日

天気わる〜い

最近天気悪いよね〜

暇だし、って思ってブログ書くにも何もないし(≧w≦)

まずは今現在の羅来


PB022344.jpg


PB022342.jpg


PB022340.jpg

                 まっ、こんな感じにダラダラ〜です。

そして
う〜ん最近の話にしよっー(長音記号2)

我が家のお気に入りのペットショップの店員さんがとても良い方でちょくちょく遊びに行ってたんだけど、
いつからかその店員さん見かけなくなって、ある日聞いたところ新店舗に行ってるとのことで
今週の火曜日にね、新店舗(伊勢佐木町)まで行って来たんだよ。

ショップに入ると、奥のほうに店員さんが見えたるんるん
すぐに気付いてくれて『おひさしぶり〜』ってね。
本当に久しぶり半年以上だったので元気な顔が見られて良かった。

羅来のお洋服を選ぶのに、何着も何着も嫌な顔1つしないで
着させて脱がせての繰り返ししてくれて感謝してる。
おかげで可愛いお洋服が買えてお気に入りだよ。
今月、実家に帰るときに着て帰ろぉ〜ねっ

もうひとつ前から欲しかった
爆発的人気?の「FUNDLE(ファンドル)」のペットスリングキャリーバッグです。http://www.granita.jp/fundle/index.html
           購入しちゃいました〜るんるんるんるんるんるん

肩とカバンの淵にクッションが入っていて肩も痛くならないし
羅来もクッションにあごのせて心地よさそうなの。
飛び出し防止のフックも付いているので安心です。

今回は、新幹線で実家に帰るので重宝しそう。
もちろん普段使いにもしたいです♪


そんな楽しい火曜日でしたっ


                               おしまい


雨上がったから葉流のお散歩へチョット行ってこよ。







  お刺身が食べたい!!

  お散歩のついでにスーパーで買ってこようかな。

  主人さんの買い物が終るまで待ってる
  ワンコいるよね〜木に縛っておりこうに待ってるんだよね。

  葉流も出来るかな・・・・・


  いや!!
  出来ないだろうな・・・

  出来るかな!?




  う〜ん


  たぶん........絶対.........



              
吠える (泣く)


         だろぉ〜な(≧ω≦;)

  なので
  帰って出直してからにしよう。




  本日
     ワールドカップ2007開幕!!

    がんばれ日本exclamation×2

        応援しますよるんるん
posted by 春菜 at 18:36 | 羅来(らら)diary
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。