2007年10月12日

葉流

昼間はお天気だったのに夕方過ぎから雨が降ってきちゃったね。
葉流と羅来の散歩の時間に雨が降るなんて!

葉流がたいくつそうに見るから、リビングで遊んだよ。
その後にソファーに乗って、一眠り?しようとするから
ママンはカメラを。

PA122200.jpg


寝るのかと思いきや、すぐに立ち上がり体勢を変え
丸くなり・・・

足の上にアゴを乗せ・・・

PA122209.jpg


伸びてみたり・・・

PA122212.jpg


何度も何度も体勢を変えてました。
カメラ
やっぱり落ち着かないのかな〜

PA122213.jpg



         葉流のクチのまわりピンクいんだけど(笑)

PA122220.jpg



  撮るのやめたらイビキかいて寝ちゃった黒ハート
  かわいいっ♪

PA122224.jpg



  
だいぶ深い眠りについた葉流Kun

PA122226.jpg



PA122230.jpg


さっきの可愛い寝顔とえらい違いたらーっ(汗)
でも、この寝顔を間近で見られるのは家族だからだねっ。

ゆっくり寝てね〜
起きたら雨上がってたらお散歩行こうね。
posted by 春菜 at 18:48 | 葉流(はる)diary
リンク集
×

