2007年09月07日

似合いますか?

JOKER'S DINING行ったときに
店内に「ご自由にお使いください」の被り物があったので
色々被せて見ました。
携帯しか持ってなかったから画像は悪いですが・・・

@いちご              Aひめ               Bおに
20070904173652.jpg20070904173820.jpg20070904173859.jpg

Cけーき
20070904174252.jpg20070904174200.jpg 
初めは引きつってた顔もだんだん余裕出てきたね
うんうん
わたし的にはBクルクルパーマのPINKおにが良い揺れるハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



昨日の台風すごかったね〜
風が強い強い!強い!!

そんな中、パパンはお仕事でした。
わたしは心配で帰ってくるまで気が気でなかったよぉ。

東名高速を乗るパパンのことも気になって
深夜にニュース(交通情報)テレビを見てたらね、突然どの局も砂嵐
一瞬「あれ?テレビ終わり?」って思ったけど
あまりにも突然だったから
たぶんアンテナが折れたか?飛んだか?って思った。
本当に強い風だったからね〜。

それで結局朝までテレビは見れなかった。

けど高速道路の通行止めの情報だけは見てたのでパパンに連絡する事が出来て良かった。


そしてパパンも無事仕事を終え帰宅しました。
ご苦労様でしたm(u u*)m



P9072038.jpg

          今日は良いお天気で、蝉もここぞとばかりに鳴いてます。
          それでは、お散歩行って来ます。



  

P9052027.jpg

posted by 春菜 at 17:03 | 羅来(らら)diary
リンク集
×

