2007年09月05日

抜糸

おわったよ


昨日、羅来の抜糸に行ってきました。
診察台の上でプルプルしながらも無事に終りました。

今現在の羅来のおなかです↓

P9052013.jpg

   おなかの毛がやっと伸びてきたのがツルツルになってしまったのが
   残念ですが(TwT。) また伸びるね!!



抜糸をしてから、久しぶりにららぽーとのJOKER'S DINING行ってきたよ。
ハンバーグとピザ食べたレストラン喫茶店
夕方から行ったんだけど、わたし達が入ってから出るまでお客さんはゼロ。
こんなんで大丈夫か!!なんて心で思ってしまいました...。

食べ終わってミニランで遊んでいたら
店員Sanが来て「写真撮っていいですか?」って言うので
「ど〜ぞ」って言いました。
けど、羅来はカメラなんてそっちのけで走り回ってました〜。
抜糸をしてスッキリしたのかな、めちゃ元気だったんだよ。
わたしは、カメラを持ってなかったので写真はないんですが、本当に楽しそうだったんです♪

結局、お店側の人に頼まれた写真は、わたしが抱っこして撮ってもらいました。


それから、コールドストーンクレーマリー行ったの
わたしは並んで買うとか、並んでまで食べるとか、並んでまで乗るとか一切しないので
今まで1度しか食べたことないんですが、昨日は並ばず買えたので、食べました。
うん、ま〜美味しいですわw 高いけどねっ




P9052025.jpg

                               台風9号関東直撃!?



犬犬犬犬犬葉流と羅来は、いつも通り仲良しになりました。心配ないです♪犬犬犬犬犬

    

posted by 春菜 at 16:35 | 羅来(らら)diary
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。