2007年08月30日

居場所?

   術後4日です。


羅来も元気になったよ。
でも、ちょっと甘ったれChanになった?(前からかっ! スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪)


最近ね、わたしのオマタの間によく忍び込んで来るんだよ♪

                      ワタクシパジャマ姿みすぼらくてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

P8291991.jpg


   うとうとして寝ちゃうんだよ。でもなんでこの場所が良いんだろ。

P8291996.jpg



術後から着てる全身タイツも、ピタ〜ってくっついてるから
そろそろ脱ぎたいんじゃないかと思って
着替えさせました。脱いだ瞬間、体(首らへん)をメッチャ掻いてた。
やっぱり蒸れたりして痒かったんだね。


P8292006.jpg



P8292003.jpg


病院から帰ってきた日と翌日は、震えたりして不安そうな表情したりしてたんだけど、
いつもの羅来になってきました。リラックスできてます♪



ただ・・・ひとつ心配な事が。
未だに葉流とじゃれてません。葉流は少し寂しそうです。
もう少し経過してみないとわからないので様子を見ます。

やっぱり、葉流と羅来はいつも一緒、仲良しがいいもんね揺れるハート

posted by 春菜 at 17:13 | 羅来(らら)diary
リンク集
×

