2007年08月29日

避妊手術

羅来の避妊手術終りました。
励ましのメールくれた大切なお友達ありがとうかわいい

羅来の手術の前の夜、久しぶりにパパンの会社へ
遊びに行き、葉流と羅来でおもいっきり走って遊んでました。

この写真はそのときので、事務所で休憩。
遊び疲れてわたしの膝の上で休んでるとこ

P8251923.jpg

P8251931.jpg



そして当日、朝の8時です。8時以降はお水も飲めないから
8時少し前に起こしてお水飲ませて・・・

P8261952.jpg

P8261951.jpg

9時、病院へ行きました。


羅来が居ないのをわかってるのか、葉流が元気が無く感じた。

P8261955.jpg

葉流だけじゃなく、パパンもわたしも寂しかったな。


翌日のお昼、羅来を迎えに行き
エリザベスカラーは装着してなく全身タイツ?でした。
傷口を舐めないか心配で様子を見てたら、キュンキュンってかすかな声で泣いたりしたので、痛いんだろ〜なって思い
かわいそうだった。
だからずっと背中をさすってあげてたの。

                                       (病院から帰ってきて)
P8271956.jpg

P8271960.jpg

今日辺りから元気になってきました
食欲もあるし大丈夫そう揺れるハート



あとは、9月4日以降に抜糸です。

                                         (今現在の羅来)
P8291984.jpg

帰ってきた日は伸びる事も体を振ることも出来なかったんですが
この通り出来るようになりました。

P8291985.jpg



羅来もう少しだからね


   がんばろうねっ
揺れるハート
posted by 春菜 at 20:35 | 羅来(らら)diary
リンク集
×

