2007年08月11日

シャンプー

 

            シャンプーしてきたんだよっ


P8121806.jpg

いつもは、わたしがシャンプーするんだけど
年に数回はプロにお願いしてます。
今回は、初めてのサロンに行ってみました。

ここです↓DOGGIE'S HEART
http://www.doggiesheart.com/


若くて、可愛いオネェSan達が迎えてくれて
葉流と羅来をお願いしてその場を後にしました。

終了したと連絡が来て迎えに行くと
大きめのケージの中に葉流と羅来が仲良く入って待ってました。

葉流は少し抵抗したりしたらしい・・・
羅来はとても良い子だったらしい・・・



出来上がりもキレイで爪も短く切ってあったし
オネェSanも感じの良い子だったし♪
またココにお願いしても良いって思ったかなっ


P8121819.jpg



 

葉流の長かったオヒゲをカットしました。
たまに目に入ってたりしたので
これで良し!!スッキリしました〜

P8121794.jpg
posted by 春菜 at 15:24 | 葉流&羅来diray
リンク集
×

