2007年08月06日

開いたり閉じたり

葉流の目線・・・微妙にカメラからずれてる。

このとき、コブクロのDVDを観てたから、葉流も観てたんだ!!
ってこの写真見てから気が付いた。
葉流は、意外とテレビ好きかもっ パソコンもジーと見てるときがあるし。
動いてるものに興味があるのかな〜


                    ジー        コブクロの歌ぃぃね〜♪

P8051709.jpg





       でもエアコンで涼しいからウトウト眠い(睡眠)

P8051711.jpg



       でも観たい!?

P8051712.jpg





        あ!でもやっぱ眠気が勝ちね♪

P8051716.jpg






                       CDレンタルして、おとといの夜観た「愛の流形地」よかった。

                        あ、そうだ宝くじ買ってないや 明日までだね。
                     残り物には福がある!?ってなわけで買いますか。









P8051724.jpg



posted by 春菜 at 19:42 | 葉流(はる)diary
リンク集
×

