2007年08月02日

衝動買い

4号機ラストスパートで
わたし最近スロットの調子が良い手(チョキ)
勝ち続けてるから、ついつい衝動買いをしてしまった(≧∇≦)

CHANELのバックとキャップ
それと羅来のお洋服、葉流はオモチャなどなど・・・
他にも色々買っちゃった♪
きっとそのうちオークションに出品すると思うけど


買ったものちょっとだけお披露目ね揺れるハート

CAPだよ〜これね結構革臭い
P8021663.jpg

pipiのお洋服
P8021682.jpg

                                    羅来カワイイ♪
P8021681.jpg










それにしても夏は苦手

虫が駄目
セミとか昆虫とか全部苦手

この間、ベランダにカブトムシが飛んできたんだよ
でっかいの!!マジ無理ですから。

○の○の臭いが嫌
ベタベタした感じが嫌
車乗り始め(エアコン効くまで)暑いし
寝苦しいし
わん達もバテバテだし

早く夏終らないかな〜

本当にわたしは十代から夏が苦手です。





それじゃぁまた〜
posted by 春菜 at 03:16 | diary
リンク集
×

