2007年06月20日

summer cut

ここ最近、葉流が暑そうあせあせ(飛び散る汗)冷え冷え対策は、今のとこアルミ板を置いてあります。
それでもハァハァ〜とベロ出して、チョットしんどそうだから
美容院サマーカットしちゃいましたっ。
パパンと一緒にやったんだけど約2時間もかかった!!

でゎ見てください揺れるハート

(*注意)↓ラグじゃないですよ♪

P6201148.jpg

                           葉流です!

P6201146.jpg

耳と尻尾は、残しました。

P6201152.jpg

お腹まわりもスッキリ美容院(全身6_です)

P6201155.jpg



P6201156.jpg



本当は、毛伸ばしてたんだけど
やっぱり暑いのってかわいそうだもんねっ

これで少しは涼しくなってくれるかな
今年の夏は、猛暑らしいから
頑張って乗り越えなきゃねるんるんるんるんるんるん

posted by 春菜 at 17:25 | ☔ | 葉流(はる)diary
リンク集
×

