2007年06月15日

さ、お食べ♪( ´▽`)_【▲】


ど〜も こんばん(b'v`★)b わっ♪


わたし退屈なので(まぢ暇)こんなことしちゃいました♪


   くだらない!?と思いますが、

そ〜言わんと見てやってください・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


          



*画面から少し離れ、ボヤァ〜て見てねっ

ppp.jpg


     ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑何に見えますか?



どーみても 梅おむすびですよね〜!?




イヤ!違う!!
これは○○でしょぉ?

と思った方はスルドイです!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




えっと、さて、この物体・・・
         正体は・・・
 






                    




ハイ!どん!!

                         (↑と同じ写真です良かったら見比べてネ)P6121100.jpg





P6121099.jpg


そう!!
我が家の可愛いおとぼけ葉流Kunでした〜



くだらないと思いながらもココまでお付き合いしてくれた貴方love.gif
ありがとうございます(*^▽^*)
 
posted by 春菜 at 00:35 | 葉流(はる)diary
リンク集
×

