2007年06月11日

今日はみんなで

週初めは、わりとお仕事が少なめので
パパンのお仕事ついて行きました
って行っても横に乗ってるだけですがわーい(嬉しい顔)

          我が家のエルフKun↓です
P4300312.jpg


みんな乗り込め〜

P6111080.jpg

葉流も羅来もトラック乗るの大好きです
もちろん乗用車もねlove.gif

P6111092.jpg

羅来、葉流の背中を借りて外を見てるのね♪

P6111093.jpg

だんだん飽きてくると葉流は、パパンの膝へ

P6121096.jpg

疲れてきたかな?

P6121094.jpg


今日は早く終わったね
パパンお疲れ様〜
そして葉流も羅来もお疲れ様〜


今は、へそ天で寝ちゃってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

  

dvd.jpg

レンタル屋Sanで大奥を借りてきた
レンタル開始日が6/8の新作だから全て貸し出し中か思ったけど
運よく1本あったCD

  手(チョキ)ラッキー
 さっそく今から観るとしまぁ〜す。


 映画『大奥』公式サイト
http://www.oh-oku-movie.jp/site01.html

   
posted by 春菜 at 23:45 | 葉流&羅来diray
リンク集
×

