2007年06月09日

葉流Kun寝不足で?

P6091077.jpg

朝起きて、葉流を見たら左目が閉じちゃって辛そう
以前も何度か同じことがあり、病院へも行ったことがあります。
特に異常は無いと言われてるので心配はないと思う。
でも目を休ませた方が良いと思ったから、寂しいけどひとりにさせた。


羅来を連れて近くの公園へ

P6091081.jpg


P6091085.jpg

お天気が良くないからワン連れがあまり居なかったです

P6091088.jpg

雲行きが怪しくなってきたけど、公園から歩いて
SKIP DOG

P6091090.jpg

イチゴの形をした陶器の器とハーネス&リードを購入
               (小型犬のお店なので葉流用のものは、無いです)

P6091110.jpgP6091109.jpg
       (クリックすると拡大で見れます)


そして家に帰ってきました

葉流の目は、キラーンぴかぴか(新しい)治ってました
良かった〜
ぐっすり寝れたみたいだね

P6091097.jpg

  
posted by 春菜 at 23:35 | 葉流&羅来diray
リンク集
×

