2007年06月05日

くじが半額

5月1日にUPした500円くじ」が昨日行ったコンビニで、
なんとなんと!!半額の250円だったの♪

250.jpg

そうきたら引くっきゃないよね

ペア湯のみが欲しかったんだけど、もう無いと言われたので
それじゃ茶碗&箸置きセットを2つ狙いで、
とりあえず2回引きました

そうしたらパシっと出ました!茶碗&箸置きセット
それと手ぬぐい・・・



さらにもう一回
ハイまた手ぬぐい・・・


もう一回
もう一回
もう一回
もう一回
もう一回



出ません。。。

どうしても、あと1つ茶碗欲しいの〜


くじの入ってる箱の中には
残り20枚くらい(その中にあと2つ茶碗ある)
それなのに出てくれないもうやだ〜(悲しい顔)


見かねた店員さん
「こんなに引いてくれたのでいいですよ、手ぬぐいと交換してあげます」
って言ってくれたのです

なんて優しい〜のだ

でも、景品とくじとが合わなくなるのでは・・・
って言ったら
「僕がなんとかして店長に話しますんで!」



そんなん大丈夫なもんなんかぁ?
思ったけど私は



     ありがとぉぉぉ〜


               とニッコリでお店を出ました♪


P6050959.jpg


計8回
本来なら4000円だけど半額だから2000円です♪

  
posted by 春菜 at 04:11 | hello kitty
リンク集
×

