2007年06月04日

ぼけぼけ〜

葉流と羅来が1つのベッドに入り、ぼけ〜としてたから
これはカメラチャンス!!(名刺の写真使うに並んでるのが欲しい)
と思い何枚か撮ったんだけど・・・

P6020895.jpg


P6020889.jpg


P6020892.jpg


P6020887.jpg


難しい!!
綺麗に撮れない〜ふらふら
微妙に羅来ちゃん動くし〜

ボケボケになる〜ママンカメラヘタっぴですバッド(下向き矢印)






あ〜

葉流も羅来も飽きれ顔ですわ
ママン相手にされず終了です。|壁|ヾ(゜∀゜*)ノ彡

また次回。。。
 



パパンは滅多に物を欲しがらない
そのパパンが
珍しく「欲しい!!」と言った。


 それは、
           ココマジックG

P6020897.jpg


あらゆる汚れにコレ1本!!

酸素の効果で汚れを分解!



だそうです

え?

皆さん知ってる??
話題の商品???



パパンはコレ↑を使って
家中をぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)にしてくれるのかしら〜

                  (*≧m≦*)楽しみでッす♪


 
知らない方はコチラ↓からご覧になれます(楽天)  

  ココマジックG







posted by 春菜 at 03:18 | 葉流&羅来diray
リンク集
×

