2007年06月03日

おもいっきり走ったね

恒例の貸切ドックランexclamation×2
ぱぱんの会社の倉庫(*≧m≦*)へみんなで行って来ました。

葉流と羅来は倉庫に入った途端
うれし声を出しながら、おもいっきり走り出しました
                 カメラを持って行くの忘れたので写真は無いですもうやだ〜(悲しい顔)


今回も足が真っ黒になっちゃった♪(半端ない汚れ)

お家に着いて、葉流羅来まとめてお風呂です♪


湯上りショットカメラ

P6030933.jpg


乾かすのに約1時間
   ぴかぴか(新しい)キレイになりましたぴかぴか(新しい)

P6030952.jpg


お風呂あがりは、絨毯に体をコスコスこすりつけて
じっとしてくれないので今日のカメラはおやつを使って撮ってま〜すヾ(´∀`*)ノ



               さて、パパンもママンもお風呂入って寝よっと
                          おやすみなさ〜い
   
posted by 春菜 at 04:01 | 葉流&羅来diray
リンク集
×

