2007年05月20日

中途半端だぞぉ〜

ぱぱんが、葉流の足回りや身体の毛をカットするぞ!
っと部屋に何も敷かず始めちゃいました。

葉流もゴロ〜ンとして怖がらず!?
順調に進みかけたやさき

P5190739.jpg


バッテリー切れ。。。



  


葉流の毛をカットする前に、自分の毛をカットしてたらしく
すぐにバッテリーが切れたんだと言ってました。

P5190737.jpg

でも、このバリカンは充電しながらでも使えるはず
それなのに

   終了〜


ってオイ!!

葉流も唖然でしたε=(゚▽゚*)/


P5190738.jpg




今夜もパパンはお仕事です
久しぶりに葉流を連れて行きました

ママンと羅来は、お留守番です。
外、風が強いけど
羅来も、お散歩が大好きなので少し行って来ます♪


         

 

久しぶりにミスドでドーナツ買って帰ってきました

本当に久しぶりでポイントカードが削るやつじゃなくて
全国共通のポイントカードになってたことに驚き!
           (; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?  

いつから変わったんだろ〜
もうけっこう経つのか〜
なんだか気になる〜


なんて思いながら
ドーナツを頬張るわたしです。


P5190743.jpg

 
posted by 春菜 at 19:07 | 葉流(はる)diary
リンク集
×

