2007年05月19日

サンダルとTシャツ

今月初めだったかな
この↓サンリオスペシャルカタログ25が届いたの(無料)

P5180731.jpg

前回のカタログ同様、SKECHERSのサンダルがあった!!
前回は危うく購入できないんじゃないかと思った...
                    (詳しくは12/3の記事をどぞ

だから今回は即!!注文した

それが届きました〜♪♪♪

P5190735.jpg


P5190734.jpg


きゃぁぁぁ〜かわぃぃ〜ヾ(*′▽`*)ノ 今回も無事購入できて満足★満足

 この写真じゃイマイチ伝わらないという方こちら↓見てねっ
 http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-023736/


あと、アメリカンなTシャツも購入しました
これからの季節バシバシ着ちゃいます〜


  

全く話はかわりー(長音記号2)

P5170722.jpg

一昨日、葉流と羅来のお洋服を洗濯しました

わたしは、この↓洗濯板を使ってwash washした

でも...百均の商品なんだけど、あまり汚れが落ちてないような気がして
                        (わたしの使い方が下手なのか?)


結局バケツに入れて押し洗い、もみ洗いにしましたっ


P5170726.jpg


そしてこれも靴洗いのタワシで一枚ずつ洗って。
(これは↓葉流、羅来の部屋で使用しているシステムカーペット)


汚れたとこだけ洗えるし♪

それに羅来ちゃん、たまに場外で粗相してしまうことがあるので...
すぐ取り替えるには簡単なので我が家では調法してます。

P5170725.jpg




現在コレ↓6セットの買い溜めがありまぁ〜す(○´ー`○)

P5190733.jpg
                         1セット(18枚入り)約一畳 

お掃除嫌いなわたしでも、これくらいなら!!
取り替えて洗えるわよ!!ねっ♪

 

   
posted by 春菜 at 02:24 | hello kitty
リンク集
×

