2007年05月16日

ちわわ専門店

少し前に、チワワ専門店があるってことを知ったので
羅来とお散歩がてら行って来た。


その前に
オリンピック港北ニュータウン店内に先月OPENした
ペッツタイムに寄り道


SHOPに入るには、外からのペット専用階段がありました

P5160645.jpg









羅来、怖がって歩いてくれなかったから
抱っこしてSHOPへ

写真は撮らなかったけど、
可愛い〜子犬がたくさんいたよ♪
子犬の入ってるケージの中もキレイで
まだ2ヶ月くらいのコなのにトイレもしっかりできてて
おりこうさんだったな〜





そして店内をぐるっとして
次に目的の場所へ向かった


SKIP DOG         (こっそり外観をカメラ
P5160655.jpg

店内に入ると、お洋服や小物など
たっ〜くさぁ〜ん可愛いのあって色々見せてもらい
お洋服の試着もさせてもらいました♪

お洋服2着とオモチャ2つ、オリジナルステッカー
そして、シャンプー買いました

かなり長居しちゃった≡(*′▽`*)ノ


そして南まで行き、スタバのテラスでお茶して

P5160676.jpg


またボチボチ歩いて
帰りました〜


posted by 春菜 at 21:27 | 羅来(らら)diary
リンク集
×

