2007年04月30日

ひさしぶりに

雑誌『いぬのきもち』を1年間購読をやめてから4ヶ月
あまり犬の雑誌を購入しなくなったなぁと思い

久しぶりに本屋さんへ行ったら
『愛犬チャンプ』があったから買ったよ


表紙のわんchanは ラブラドールレトリバー
かわいぃ〜ね〜るんるん
まだ生後82日だってのに、おりこうにモデル犬してるね
えらいね〜ちゃんとオスワリしてカメラ目線すごいね〜

20070429034558.jpg


  ↑の中で Come on!

     ネット同盟ってのがあって


なんとか隊、なんとか倶楽部、なんとか同盟など色々あり
楽しそうだったから葉流も参加しちゃいました〜

とりあえず「舌々倶楽部」へ入会したんだ♪

認定書もらったんだけど
載せ方がわからなくて・・・

サイトはここです⇒http://www.fb-slash.com/

舌々倶楽部⇒http://www.fb-slash.com/ttc.htm



はぁ〜たん  次はどこ入会しよか?

20070429032847.jpg


posted by 春菜 at 04:49 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40397623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

