2007年04月28日

散歩⇒お風呂

葉流と散歩に行った
あまりにもグイグイ引っ張るから
ままんの腕(肩から二の腕あたり)がつってしまったどんっ(衝撃)
まぢで痛かったからリードを持ち替えて
ううぅたらーっ(汗)って痛みが治まるのを立ち止まって待ってたら

葉流が

何しとん?早く行こうよ〜

  って言わんばかりの顔してた

なので
ハイわかりました 行きましょ♪とまた歩き始めた


散歩コースは決まってない
気まぐれでアチコチ行く。

そして今日、うん○しながらクルクル回るもんだから
自分の足で踏んでしまって・・・

家に帰ってから、ままん1人で葉流のシャンプーしたよ

20070428231507.jpg



20070428232111.jpg

ままん>うん!背中もだけど足もねっ


20070428232654.jpg

ままん>↑葉流そんなとこ座ったらひっくり返るよ!!
      ↓もうお湯入ってないんだよぉ〜

20070428232736.jpg

ままん>いかんくないけど・・・
     じゃ、もう出ますかね


20070428233402.jpg

ままん>ままんもシャンプーしたらそうするんだよ♪
      なかなかいいでしょ(≧w≦)


20070428233955.jpg



20070428234749.jpg


さすがに散歩行ってからすぐお風呂だったから疲れたみたい

この後イビキかいて寝てましたzzz


chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください

 http://january2.seesaa.net/ ←photoも見てね



GWですね〜
我が家は、28日29日、3日4日5日が休み。

でも羅来がヒート中だから出掛けられません。+゚(゚´Д`゚)゚+。


残念!!


  なので葉流だけBEAN家へ遊びに行くかも〜
  よろしくねJELLYさん(*≧m≦*)






posted by 春菜 at 03:39 | TrackBack(0) | 葉流(はる)diary
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40231670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

