2007年04月26日

こんな日もあるさ


 20070426012217.jpg





 20070426012021.jpg



 20070426012558.jpg


chihuahua02 FC2 Blog Ranking    ブログ村 犬 多頭飼い
      ランキング参加してます
         ポチポチっと2ポチ応援ください

 http://january2.seesaa.net/ ←photoも見てね






2日前おかんに手紙を出した
手紙って言うか2月に温泉行ったときの写真を
やっと気が向いたからプリントアウトした
それを送ったの。
全く何も書かずじゃダメかなって思い
少し手紙らしき言葉を綴って…

そしたら夕方、電話がきたの
「仕事から帰ったらポストに春菜から手紙きてるから
一瞬胸騒ぎした!」って言うんだよ
ど〜ゆこと?って感じ。
まぁ、手紙なんて書いて送ったのなんて何年ぶりだからね
驚くわな。
でも「すぐに中見たら写真だったから嬉しかった」
って。こっちも喜んでもらえて良かったわぁ♪


話は変わり電話で、おかんが来月そっち行こうかな〜
って言ってきた
わたしも、そろそろ里帰りしようと思ってたから
わたしが帰るわぁ〜って言い返したら
イヤイヤおかんが行くって。

ここ最近里帰りしてないから
わたしが帰りたいのに・・・

ぱぱんを残して何日も里帰りしちゃダメなのかな〜
              (おかんに前に言われたことある)


 毎回ぱぱんは「いいよ」って言ってくれるのになっ


    よし 決めた!!

                   18.gif 

   やっぱり帰ろっと♪ 夏前には帰ろう!!

 


  




posted by 春菜 at 02:02 | TrackBack(0) | 葉流&羅来diray
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40050687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

